やらかしましたガーン



こんばんはひらめき

知的障害で、自閉症の子供を育て中の

自由を目指すママブログです♡

1年前は様々な事にチャレンジし、睡眠時間も惜しんで頑張りすぎた結果…頑張らずに勝つ方法を考えよう!人は人‼️十人十色だから自己流で人生を楽しむと決意したのが、

2022/10/05

⚫︎自宅兼出張ネイルサロン(ネイリストの卵として活躍中💅🏻】

⚫︎メルカリで不用品売買

⚫︎美容院経営、経理

を緩くさせていただきながら、

最近では農業にも興味深々な今日この頃です指差し





今日は読書をするより、ネイル💅🏻したい気分♡


今日は自分のネイル💅🏻をする代わりにメルカリだけでも出品したい気分♡


寝る前の5分だけ読書しよう!


…………自分のネイル💅🏻で頭がいっぱい💦

気付けば夕方…子供が家に帰ってくる~ガーン


大慌てでメルカリ出品💦

最近は出品時間も適当だったから今日はゴールデンタイムに出品して、今までの商品をタグ付けして回収しよ〜っと………

よしっ‼️メルカリ出品完了爆笑飛び出すハート


…………午後9時

私は気づいてしまった…

閲覧数が1時間で100超えてるのに、、、

大事なタグ付けをしていなかった事に…

焦って出品は良くないし、出品直後の文章確認も今回は怠った…えーん


失敗した…ガーンガーンガーン


そんな私の今回のネイル💅🏻は




↑こんな感じに仕上げましたおねがい

カジュアルな鼈甲ネイル💅🏻に利き手のネイルは難しいので、左手と合わせた色味で感性の赴くままに…爆笑


本日使った物はコチラ↓


ゴールドのミラーネイルは

マテリアさんのを使用しています♬

その他パーツは貰い物です

飛び出すハートw

パーツを乗せた時の凹凸…どうしたら美しくなるのだ?

ネイル💅🏻は思ってるより奥深い…

我が恩師は1時間1万円の受講料が掛かるのです…悲しい(気軽に聞けない…)




明日から月曜日迄は更新できるか分かりません。

マイペースに更新します{emoji:590_char4.png.ニコニコ}