75万円も!?知ってて特する控除の話📚✨



 




回の投稿【所得控除】についてはご覧頂けましたでしょうか😌❓『【14の所得控除】』所得控除には14の種類があります!こんにちは😃所得控除には14もの種類がある事をご存知でしたか?どんな控除があるのかを知ることにより、また一歩子金持ち…リンクameblo.jp



その所得控除の中に、『障害者控除』がありましたね。
納税者本人、控除対象配偶者、扶養親族(15歳以下も含まれる)の中に障害者がいる場合、

控除額
27万円(特別障害者は40万円・同居特別障害者は75万円)

とあり、

特別障害者ってなに????』

と思われた方も多いのではないのでしょうか?


今回はコチラにて、

特別障害者について

分かりやすくシンプルにまとめましたので、

宜しければご覧頂けるとウレシイです😊


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛🌈💛



美味しいと話題‼️

抹茶好きには堪らない⁉️

また販売が始まってウレシイです🌈