死亡保障・医療保障・介護保障

3つの保障はどのくらい必要⁉️


に加入する際、自身は一体どれ程の保障額が必要なのか…

それを知る事により、保険に入る必要が無かったり、逆に不足していて足りない保険に入っていないのかが確認でき、見直しができるようになります😌



今回は、

●死亡保険

●医療保険

●介護保険


の3つの保険についての考え方を

コチラにてblog更新致しました。



自営業の方の医療保険についての考え方は、

少し複雑です…


ソチラも合わせて書きましたので、お力になれれば幸いです🤗✨


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🌻✨


暑い日が続き、カキ氷🍧日和が続いていますね😌💦

カキ氷を食べたく、SNSで検索すると非常に沢山のお店が出てきて、何処のお店のカキ氷もクオリティが高く、驚きました💦🍧✨


夏のカキ氷🍧日記を付けたくなりました🤗✨

Instagram🍧



3年ほど前にドウシシャ様のフワッフワな台湾風カキ氷機を購入しました😌

息子が大喜びで、カキ氷の食べ過ぎでお腹をくだしてしまいそうでしたので、封印しました🤣

それ程どハマりしました🤗


今年もそろそろだそうかなぁ😍