が増えるとその分、生活費も増えます。


一体どれだけ増えるのか知っておくだけで、今後の家族計画にも繋がります🤗✨


今回は、

●子供1人めの生活費は年間いくらかかるのか⁉️(月額も算出しております。)

●子供、2人目3人目になると生活費はどれだけ必要になるのか⁉️


●公立の幼稚園から大学までの教育費はいくらなのか⁉️

●私立の幼稚園から大学までの教育費はいくらなのか⁉️

●中学から私立に行くと教育費はいくら掛かるのか⁉️



など、細かく教育費についてblogをUP致しましたので、ご参考になればウレシイです🌼✨


コチラからお願い致します🙇‍♀️


ひょんな事から

コチラの本を読んでいたのですが、子育てにも関連する内容となっており、とても参考になりました💁‍♀️

メンタリストDAIGOさんも動画で紹介されていたのが私の読むキッカケとなりました。


子育てにおいて、過保護でも、放任主義でも、他者の愛し方が分からなくなる…

バランスと言うものは何においても大切だと感じました。