こんにちは🕊🌿
今回は衝撃⁉️ブログ収益化について




今回はブログを始めて1ヶ月経った私が、

初心者の視点から、思う事を発信します🕊


ブログ収益化について調べてみた結果…

衝撃だったこと…



医療・お金💰等のカテゴリーでは

稼げないガーン



SEOについて…

検索の上位が大手企業サマだったり、

そもそも、命に関わるような内容で信用のない個人の記事をGoogleサマは検索上位にあげない…


納得な理由キョロキョロ


そして、前々から私も悩んでいたひとつの

アフィリエイトの商品に繋げにくい…

そもそもブログ収益はアフィリエイトで成り立っていますので、ここが繋がらないと元も子もないガーン



せっかく…

サーバーも買ってワードプレスでページまで作ったのに…


ここから、どうやって

やり方を変えるか


何ヶ月も経営者マインド

を学んできて良かったです…


自分が変わって行けばいいだけニコニコ


さぁ、また一歩、壁のお陰でレベルアップできそうです爆笑


今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたおねがい


副業初心者で、自営業を営んでいる私が、

副業で幾ら稼げるようになるのか挑戦中のブログです!

日々学んだ事や失敗談をブログに記し、
情報共有 兼 自身の忘備録として残していきたいと思います!

いつしか自分が成功した時に、
友人や仲間にこのブログを見せて みんなで一緒にお金稼ぎできたらいいな♡と思っています!