MY BEST BUY
劇場版 鬼滅の刃【無限列車編】



獄さぁーーーーーーーーーん‼️‼️‼️


はぁいニコニコこんにちはおねがい

melt2323(フサフサ)です!


今回は、本日発売‼️

劇場版【鬼滅の刃】無限列車編

DVD買っちゃいました📀✨

わ~い🤗✨


という話からの、煉獄さんから、炭治郎から学んだ事について書きます!



『心を燃やせ‼️』

煉獄さんと言えば、この名言が有名ですね。

私は次に続くこのセリフ…


『限界を越えろ‼️』

このセリフがに突き刺さります。


最近の私は、ブログの内容を考える事が少し面倒になっていたり、体調が悪い事を理由に色々な所で手を抜き過ぎていました。


とは程遠いモチベーションでした…ガーン


このブログを始めたキッカケであり、挑戦しようと背中を押してくれたのは鬼滅の刃の影響もありました。

コツコツと毎日積み上げていく事

確実に前進すること…


限界は自分が決めていること


自分の不甲斐なさに気づいて落ち込んだ時

時間の流れは止まらない、共に寄り添って悲しんではくれない。


私は、今までが不甲斐ない人生過ぎたので、

他人よりゆっくりしていると置いていかれる。


焦る訳ではなく、やるしか無いのだ。

無理にやろうとしなくてもいいけど、

自分の目標や夢への距離は縮まらない。

近づくために落ち込んでいる暇はない。


次に進む為に

何かを行動すると、必ずと言って良いほど

課題や問題点が出てくる…


甘い自分が、休もう!と邪魔してくる。

弱い自分が、こんなの無理だよ!と邪魔してくる。


今居る自分のステージよりも、もっともっと先に居る先輩達に追いつきたくて、目標にして進もうとしても、陰の自分が邪魔してくる。


こんな所で、ウジウジしている自分は、とても弱い。


そんな状態の時に、このDVDの発売日えーん



これこそ、心を燃やして限界を越える!

追及し続けるのみ!



このDVDを購入して、本当に良かったですニコニコ


モチベーションが下がった時、

なんだかやる気が出ない時…


心を燃やして夢と希望、そして目標を思い出し、前進していきたくなる物語です。


イメージソングの🔥

の歌詞も何度聞いてもやはりモチベーションが上がりますおねがい



今回はお金や副業とは少し違う内容でしたが、

通づるものはあると思い、書きましたニコニコ


本日も最後まで読んでいただき、ありがとう御座います爆笑





副業初心者で、自営業を営んでいる私が、
副業で幾ら稼げるようになるのか挑戦中のブログです!

日々学んだ事や失敗談をブログに記し、
情報共有、兼、自身の忘備録として残していきたいと思います!

いつしか自分が成功した時に、
友人や仲間にこのブログを見せて、
みんなで一緒にお金稼ぎできたらいいな♡