価格を決める


値付けは意外にも複雑です…


値段によって、売れるか売れないか

大きく変わります。



販売士検定3級商業経済検定1級

を持っている私です。



面白い事に

自分の利益を考えて商売しようとすると、

上手く行かないのです…💦


相手の事を

思い、相手が、幸せになるように

喜んでくれる事を考えると、不思議と上手く行くんですよね…


相手にお譲りする気持ち

を忘れずにいると、上手く行くと思います爆笑



メルカリの説明欄に、

お譲りしたいです

の文字があると、私はなんだか販売者様に好感が…爆笑キラキラ



纏めると、

少しでも安くお譲りする事‼️


なのかなぁ。って思いますニコニコ


あとは、例えば、今の時期に

スキーウェアなんかは、どんなに安くても売れません‼️


出品時期も考えたいですねキラキラ



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート



副業初心者で、自営業を営んでいる私が、
副業で幾ら稼げるようになるのか挑戦中のブログです!

日々学んだ事や失敗談をブログに記し、
情報共有 兼 自身の忘備録として残していきたいと思います!

いつしか自分が成功した時に、
友人や仲間にこのブログを見せて みんなで一緒にお金稼ぎできたらいいな♡と思っています!