閲覧数が少なくても売れた物

 こんにちは爆笑


出品したのは18時過ぎ頃…


何故18時を狙ってみたのかというと…


私が出品したものは、グレイルの洋服だったからドレス


グレイルの年齢層は多分若いっ!!

学生さんが多そう…

と判断し、この時間帯にしました。



写真は影を取ったり、少し明るめにしたりと工夫をし、

グレイルの自身の購入履歴から、

購入金額と、商品説明欄をコピーして、

自分流に書き換え、

ライバルさんの出品をチェックし、価格調整…キラキラ売れている人をチェックすると、タイトルに商品コードも入れていました…


よし!

マネしようと思い、私もタイトルにコードを入力‼️


準備は完了‼️


商品説明欄には

私のアパレル店員時代のスキルを活かして…

今の梅雨時期から使えます♫の一言も添えて…♡


2時間後に売れていましたラブ


閲覧数はまだ少なかったはずですが、

購入者様、即決してくださったようです爆笑キラキラ



閲覧数を上げる為に、価格を少し高めに設定して、毎日値引きし続けて閲覧数を上げる方法を

SNSでみて、実践していますが、まだまだ閲覧数だけ増えていくけど、売れない物も多いです…


勿論、上記の方法で売れた物もありましたおねがい


今週いっぱい様子をみて、(2週間)

売れなかったら、今回の方法論で再出品してみようかと思います!


要は、閲覧数上げるのも大切!

だけど何より、購買意欲をいかに上げるか!!

が、課題だという事ですね照れ


ビジネスっぽくなってきて、楽しいです♬


購買意欲を上げる方法について、

次は調べてみようと思いましたおねがいキラキラ


どんどん、フリマアプリでの売り方を学んでいこうと思います‼️



本日も最後まで読んでいただき、有り難うございましたキラキラ



副業初心者で、自営業を営んでいる私が、
副業で幾ら稼げるようになるのか挑戦中のブログです!

日々学んだ事や失敗談をブログに記し、
情報共有 兼 自身の忘備録として残していきたいと思います!

いつしか自分が成功した時に、
友人や仲間にこのブログを見せて みんなで一緒にお金稼ぎできたらいいな♡と思っています!