こんにちは爆笑


先日、フリマアプリでのお取引きでお相手様がご入金後の発送準備中に見落としていたシミを発見しました…あせる


 このまま発送するか…

    それとも…正直にお伝えするのか


 このまま発送して後にクレームになってしまったら…その方が損失が大きいです。

自分の評価が今は最優先‼️


 お相手様も受け取り後に不快な思いをするよりも事前に分かっていた方が気持ちも良いよなぁ。

と思い、正直にメッセージを送りました。

 

 

出来れば、再出品というカタチで値引きをし、気持ち良くお取引をしたい。と気持ちもお伝えして…




すると、お相手様はとてもお優しい方で、再度値引きをした状態でご購入して下さりました…⭐️


お相手様に届いた後も汚れも気にならなかったと言ってくださり、お互い気持ち良くお取引できて良かったです!



 コツコツと少しずつ失敗も成功に変えて、

前進していきたいです♬


今回のように、発送準備の段階で不備が見つかった場合については、ネットで検索すると様々な

お詫びのメッセージ等の例がたくさん出てくるので大変助かりましたキラキラ


 失敗した時は、焦らずに調べて迅速に対応し、誠意をアピールできる大チャンスだと勉強になりました!


本日も数あるblogから見つけてくださり、

そして 最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい



自己紹介です↓


フリマアプリに夢中になっている私です!

育児と仕事をしながら隙間時間にコツコツと…

フリマアプリ初心者が失敗しながらコツコツと学んだ事をblogにしています⭐️



フリマアプリの収益で先ずはコレ↑を買いたいな♡リップが落ちにくいので、マスクを取った時も唇がキレイでレッドを普段使っています。

もう夏なのでオレンジが気になります♡


副業で化粧品が買えちゃうのも嬉しいです♬