ファーストキスだけ七回目。カイくん編、

 

YouTubeでは昨日公開されていたようですが、

気づかずにVライブで公開されるのを待っていた私ww

 

 

 

 

\

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのシリーズにやけ止まんないww酔っ払い

 

カイくんは、ひたすらかっこよかった、、、えーん

最後キス寸前のときは一人で絶叫してました(変人)

 

ていうかこのシリーズのキャストが最高すぎて、、さすがLOTTEさん(笑)

 

 

イ・ジュンギを見てはチャンミンを思い出し、

 

パク・へジンは美しい、、将来こんな上司がいいですパー

 

 

 

 

 

 

んで、からの~~チ・チャンウクハートハートハート

チ・チャンウクが出てた『奇皇后』途中まで見てたんですけどねw

いや、おもしろかったですよ??w

しかぁぁーーーし!ww

何回も録画し忘れるうちに見なくなりましたwww

 

チ・チャンウクの顔ペンですwww

地味にチャミ子に似てる!?

いや似てないか・・・!?

 

ちょんまる もしった~お願いラブラブ

 

 

 

そしてウリカイきゅんラブ

 

 

今度はテギョンだし、

イ・ジョンソクさんはあんまり知らないけど、

 

 

その次はイ・ミンホ!!!!ドキドキドキドキ

 

 

 

まじ

 

どんだけ~~~~どんだけ

 

ですよwww(古)

 

 

 

 

 

ほんとにチ・チャンウクかっこよき(///∇//)

チャンミンに見えてしまう・・・←

 

 

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

いや、ほんとにかっこよくないですか。

 

パクボゴムのお顔よりも、こちらのお顔の方が好みでございますごめんなさい

 

 

ちなみにドラマ『ヒーラー』での、

チ・チャンウクとパク・ミニョンちゃんのカップル名は、

 

 

ChangMinカップル

 

 

って

いうらしいですドキドキ

 

 

えっ!?チャンミン!???爆  笑

 

 

 

 

 

すみません脱線しまくりましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いしますドキドキ


EXO(エクソ)ランキングへ