◇3/30-4/1出演&ワンダースリー開幕◇ | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。

今年初ブログです!
2018年も宜しくお願い致します。
 
彩子さんと、
全身黒(しかもユニクロ)かぶり記念👏
 
**************
 
初めに、新しい出演のお知らせです。
 
◎3月30日(金)~4月1日(日)
「Da Dad Dada (ダダッドダダ) 」
 
―――――――――――――――――――― 
日時:2018年3月30日ー4月1日
3月30日(金) 20:00 
3月31日(土) 14:00 / 19:00 
4月1日(日) 14:00★ / 19:00 
★アフタートーク有り
――――――――――――――――――――
ベルリンを拠点に活動されている、
ハラサオリさんによるダンス作品です。
この作品に携われることが出来て嬉しいです。
 
25歳最後の表に出る場になるので
是非観にいらして下さい👀!
 
ワンダースリーでお世話になっている
てっしーさんも早速共演させて頂きます、
嬉しい…✨✨
 
***************
 
手塚治虫生誕90周年記念公演
「MANGA Performance W3」
第3期!開幕です!
私は10日初日を迎えました、
昨年40公演程ご一緒させて頂いている
チームで3公演お届けしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2018年2月9日~3月4日
http://www.manga-p-w3.com
@DDD青山クロスシアター
 
今回は17公演出演させて頂きます🚀
ひとつひとつ大切にしたいです。
 
一年近くこの素晴らしい方々と
ご一緒させて頂いていることに感謝(ー人ー)
約一ヶ月後には千秋楽を迎えていると思うと
ちょっぴり寂しいです…💦
 
20日14時の公演のあとには
トークイベントもあります!
普段あまり話さないので既に緊張です…
 
楽しんで頂けるよう頑張ります、
是非観にいらして下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 

***************

 

ダンサーで出演させて頂いている
「FLOWERS by Naked 2018 輪舞曲」
https://flowers.naked.works/2018rondo/
2月も引き続き出演させて頂きます🌸
会場は写真や映像も撮影OKです。
 
 
2018年1月23日~2月26日
@日本橋三井ホール(COREDO室町1内)
 
 
 
色んな方が来て下さいました。
感謝感激です(ー人ー)
左上より、
ゴリアテでご一緒したkaos仲間の美和ちゃん🌷
Awakeでサポートして下さった綾奈ちゃん💠
W3の音楽監督吉田さん🌼(サントラ出来て嬉しい。)
W3でご一緒している大尊敬な梅澤さん🌻
色々一緒に踊っているのりくん&ゆうみ🍒
お友達でダンス面のお手伝いもさせてもらってるシンガーの夕梨夏ちゃん🌸
3年前出会ったときから大好きなダンサー明日香さん💞
 
 

前回からのダンサーさん&スタッフさんとの
再会も、新しいダンサーさんとの出会いも
とっても嬉しいです。
こうしてご一緒できて嬉しい!と思えるって
本当に嬉しいことだなあ。と、思います。
 
 
先日、大大大大好きなenraさんの
イベントでも踊らせて頂きました。
✨✨
enraイベントもご一緒したあやさんは、
ユニゾンの振付もして下さっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
14日夕方のFlowersバレンタインパレードも
あやさんとご一緒させて頂きます✨
お花をお届けします🌸
 
 
***************


🌷最近のことなど🌷

先日今年初めての
音楽ショー幼稚園公演がありました。
優しくてほっこりする大好きなショーです、子供たちと一緒に物語を創れるのが本当に楽しくて幸せです🍀
次回も楽しみです!
 
 
そして関わらせて頂いているユニットが
アニメソングのカバーをするにあたり
振付をさせて頂きました。
カッコ可愛く踊ってくれて感動です✨
アイドルちゃん素晴らしいです。
 
 
今年は新しいことを!
と思い、タップダンスを始めました。
難しいけれど楽しいです。
 
そんなこんなあり、ダンスな日々⛄
 
 
****************
 
 
今年の目標は沢山ありますが、
今年もたくさん猫活したいと思います。
近所の皆様。
 
 
動物園もたくさん行きたいです🐼
集まってるワオキツネザルさんも可愛いけど、手を広げて日光浴するワオキツネザルさんも可愛い…✨
 
先日観た映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」が
とっても面白かったことに影響され、
鎌倉ぶらり旅に行くことも目標です🍀
 
あと、
姉とUSJ行く企みも実行したいです!
(目標といいつつ遊びばっかりなのでは……😂)
 
 
 
 
2018年も日々精進、日々感謝。

***************
◆出演中&次回出演◆
 2018年1月26日~2月26日
 【FLOWERS by Naked 輪舞曲】
 @日本橋三井ホール(COREDO室町1内)
 
 2018年2月9日~3月4日
 手塚治虫生誕90周年記念公演
 【MANGA Performance W3】
 http://www.manga-p-w3.com
 @DDD青山クロスシアター
 
 2018年3月31日~4月1日
【Da Dad Dada】
@BUoY北千住アートセンター
 
 2018年7月28日/29日
 日生ファミリーフェスティバル
 ダンス×人形劇
 【エリサと白鳥の王子たち】
  公式ページ @日生劇場