「ゴリアテ」終演、「W3」本公演始動。 | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。


舞台『GOLIATH〜ゴリアテ〜』
無事終演致しました、

ありがとうございました。
https://www.sustainer-goliath.com/

作品を通して多くのことを
考えさせられ学ぶことが出来ました。
( ´ー`)。oO(話し出すと切りがない程に…)
川口さん、キャスト&スタッフの皆様、
お客様に心から感謝(ー人ー)
 
 
 
私も客席から観たいと思うくらい
ダンサーさん一人一人の踊りが大好きで、
そんな皆さんと踊ることができて
幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
たこさんウインナー( ´ー` )。oO
 
 
画像フォルダが賑やかに。
 
 
 
←素。   曲中。→
 
物語はもちろん、音楽、生演奏、衣装、美術などの世界観も本当に素敵でした。
ゴリアテの世界の一員となれたことに
改めて感謝したいです。(ー人ー)
 
 
 
***************

そして、
手塚治虫 生誕90周年記念公演
『MANGA Performance W3』
http://www.manga-p-w3.com
本公演の情報が公開されました。
トリプルキャスト15人での公演です。
7月のプレビュー公演は大変好評で
嬉しい感想をたくさん頂きました(ー人ー)
それをぐぐーーーんと
超えることが出来るよう頑張ります。
 
 



日程:11月3日~12月22日
会場:DDD青山クロスシアター
チケット:¥6500 (一般発売8月26日~)
 
キャスト:
西島数博 フィリップ・エマール
川原一馬 椎原夕加里 石井咲 
藍実成 坂口修一 梅澤裕介 
松本ユキ子 関口満紀枝
伊藤壮太郎 鈴木秀城 坂口涼太郎 
廣瀨水美 手代木花野

◆松本の出演日はこちらです◆
11月3日(金) 15:00
11月4日(土) 17:00
11月5日(日) 17:00
11月8日(水) 14:00
11月9日(木) 14:00 / 19:00
11月10日(金) 14:00 / 20:00
11月11日(土) 11:00 / 14:00 / 17:00
11月12日(日) 11:00 / 14:00 / 17:00
11月14日(火) 14:00 / 19:00
11月16日(木) 14:00 / 19:00
11月19日(日) 11:00 / 14:00 / 17:00
11月20日(月) 14:00 / 19:00
11月24日(金) 11:00 / 14:00 / 20:00
11月28日(月) 14:00 / 19:00
11月30日(水) 14:00 / 19:00
 
各回キャスト5人の組み合わせも異なります、詳しくはHPをご覧下さい。
 
※変更になる可能性もございます。
12月1日~22日の情報はまた後日発表されます。
 
 
愛くるしすぎるワンダースリーに
是非、会いに来て下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このお三方、本当にかわいすぎて…笑
フォルムがたまらんのです。。。
 
 
****************

そしてそして、

★12月24日★
ダンス公演「Calendar vol.5」に
出演させて頂きます。

昨年夏のvol.4に続き、
のりくんこと長澤仙明くんのナンバーで踊らせて頂きます。ゆうみ、こっちゃん、磯くん、あゆほちゃん、素敵なダンサーとのりくんの作品でまた踊れることが嬉しいです。

私自身とっても楽しみなので、
是非、観ていただきたいです。

日時:12月24日 15:00 / 18:00
会場:横浜市教育会館
チケット:3000円 (当日券 3500円)

ご予約・お問合わせはメールにて
yuk.ticket@gmail.com 宛にお願い致します!
 
 
 
 
先日終えたゴリアテでは終演後は
客席へお伺いしていたのですが、
初めましての方からもお声掛け頂き
とても嬉しい感想を頂き感無量でした。
毎度舞台やイベントでも
直接だったりSNSなどで感想頂きますが、
本当に励みになり、私でも誰かの中に
残せるものがあったのかと感動します。
モデルさんや女優さんのような華は
私には正直ありませんが(T_T)、
「印象に残る」というのはこれからも
大切にしていきたいと改めて感じました。
日々精進。
 
バレエ
 
バレエ
 
バレエ
 
 
ストレッチも頑張ってます。
 
髪が超サイヤ人のような瞬間。
 
先日美容室で少しすいてボリュームおさえてもらいました、サラサラになりました!
 
 
 
近々また自主練でダンス動画を
撮ろうかなと思ってます。
ツイッターにあげると思うので、
良ければご覧ください(ー人ー)!
 
 
日々感謝 :)xXx
 
 
 
カクレクマノミなしじみちゃんでした。