11/7 Manhole New Worldワンマンライブ | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。


11/7(sat)@下北沢CLUB251
Manhole New Worldワンマンライブに
ダンサーとして出演させて頂きました。

以前MV「Gecko」
出演させて頂いたバンドさんです!
Web:Manhole New World
Twitter@manholenewworld

ライブではMVと同じ衣装で
「Gecko」を踊らせて頂きました:)

カメラマンのmepoさん(@mepo_69)が
撮って下さりました...!!


普段は劇場の舞台で踊るので、
ライブハウスでの生演奏では初!

セッションさせて頂いているような、
音と戯れるような、
身体に入ってくるような、
もはや音に踊らされているような..(?)笑
大好きな楽曲なので
このような場で踊れて幸せでした。

ライブは本当にかっこよくて圧巻!
音のシャワーを浴びるようでした。
来年は渋谷CLUB QUATTROで
ワンマンライブ決定という…!
おめでとうございます!

帰り道は余韻にひたひた
浸り漬かりお漬け物状態でした´`

素敵な瞬間、宝物が増えました:)


始まる前に。
楽屋サインがいっぱいありました…!
ベースの松田先生がお医者さんすぎる。



ライブには、
たなかあずさちゃん@azplanetaz
柳澤澄人さん@sumito_nameshop
もゲストで登場:)
右上はゲスト組とたなかちゃんの絵★


たなかちゃん可愛い上に
めっちゃ面白くて楽しかった~´`
変なアプリ勧めてくるし!笑

マンホールのメンバーさんも
ゲストさんもスタッフさんも
みんな優しくて面白くて愉快で
パフォーマンス素晴らしくって
なんて素敵な人達なんやー!と
感動しました。笑

私も皆さんのように
芸で魅せられる人でありたいっ!


終わったあと
バスクのスポーツさんと
お話しして写真も撮って頂きました!

わーい+゚*。:゚+(*´▽`*)+゚:。*+


素敵なライブ、皆様との出会い、
全てに感謝(ー人ー)人生に感謝(ー人ー)





*****

ここ最近のこと載せてゆきます↓↓


先日目黒のヘアサロン「SOURCE」にて
カラーをして頂き、ヘアアレンジもして頂きました!

短いのに素敵に...☆
髪伸びてきたけど来週あたり
切る予定!長さは未定!!


*****

ダンス オブ ヴァンパイア 観劇:)


ダンスも歌も音楽も素晴らしくて
物語も衝撃的で…面白かったです!!
森山開次さん見入ってしまった、圧巻。
ダンサーズもとてもかっこよかったです!
上島雪夫さんの振り付け素敵すぎます。

劇場近くにバリィさんもいました!
かわいい~
思ってたよりでかい。笑

*****

先月末二日間だけ実家へ戻りました:)

姉と!




きすけさん!




すずさん!





近所の八百屋さんのハナさん!



癒されました!

猫

犬

猫しっぽ猫からだ猫あたま

犬しっぽ犬からだ犬あたま


↑かわいいやつで締めくくり。

日々感謝:) xXx

*****