今日のリハーサル | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。


 $La reve des papillons.

 窓ふき中!!高い!!長い!!




 今週は中休みですっ

 リハーサルが入ってます!

 今日は2幕のスワニルダとコッペリウスの振付でした!


 スワニルダは寮のフラットも一緒で仲良しな

 3年生の日本人のお姉さんです♪

 コッペリウスはとっても優しいエイデンさん!

 私はカバーで、この3人で8時間のリハーサルでした><

 

 今日は2幕の振付でした

 マイムのやりとりやコミカルな振付が多くて

 めちゃくちゃ楽しい場面です!

 でもコッペリウスが可哀想で泣けます(笑)

 本役のフレンズのシーンも
 
 人形さわったりして面白いです^p^

 振付が楽しみです☆


 




 明日はリハないので

 自主練しにいきます

 
 こんなに練習出来る環境って有難いです!