なかなかネタがなくて、更新できないのブログです。

今日、らっきーさん
からメッセージが届きまして、読者登録したのに私が承認していなかったようです。
すいませんでした。
言い訳なんですが、ほんとに希望が届いていなかったので、サーバーのほうで
何かあったのかな?って、思っています。

それで、なんですが、もしこのブログを見て、読者登録したのに、承認されていないという方は、もう一度お願いします。

だいたい、夜にアメーバを見ている時間帯は、ワインを飲んでいるので、怪しいかもしれません・・・
またしても、言い訳が・・・

ワインといえば、寝酒でして・・・・
これがなきゃ、寝れないのです。
アル中という噂もあります。
飲んでも、肝臓が悪いのか、顔色が変わらないのです。
一応、心配して今年の初めに血液検査したら良好で、またしても酒量が増えてしまいました。



ほんとに、アル中なんですよ。(;´▽`A``