先日、私の協力者(女性サポーター)に

男性サポーターを紹介して

初の顔合わせが済んだ

 

と思ったら

急に男性サポーターを誘ってご飯に

行かなくては!!

という気持ちになった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

思い切って私は彼にご飯のお誘いメールをして

無事にイエスの返事をもらった

 

来週、私たちは初めて2人で夕飯することになったナイフとフォーク

この半年間は女性サポーターに

いろいろサポートしてもらってたけど

彼女とバトンタッチってことで

もしかしたら少しの間は

彼が私をサポートするのかもしれない!?

 

男性サポーターと何を話そうかはてなマーク

ドキドキするぅーラブ