双子の魂【炎】から無視され続け1ヵ月・・・アセアセ

 

私が【炎】の手を握っちゃったのが

原因なような気がしてきたもやもや

 

 

だって、もし同年代の男性にそんなことしたら

俺のこと絶対好きだよねはてなマーク

って思われて当然のこと

だと今さらながら認識しました

 

 

そして、【炎】と同じ部署の男性

もう1人からも、もしかして無視されてるはてなマーク

って今さらながら思ったのでした

 

1か月半くらい前にその男性と一緒に

作業して以来、一度も連絡が取れないのですゲッソリ

 

 

私の業務連絡のメールも、チャットも

無視されていて、忙しいのかな ??

くらいにしか思っていませんでした

 

 

思い当たる節は全くありません

手も握っていませんびっくり

 

 

ただ、この男性の容姿を

めちゃくちゃ気に入っていて

めっちゃ可愛いーって心の中だけで

つぶやいてるだけですラブ

 

 

私に何が起こってるんだろうはてなマーク