昨日は、会社内の女性(サポーター)と

夕飯をして

私の大好きな香港式ミルクティを飲んでコーヒー

中華もたらふく食べて

5時間もお店にいて

楽しくお喋りできて

本当に至福の時間でした照れ音符

 

 

そして今日、会社に行ったら

私のことを無視し続けている

双子の魂【炎】が出勤していたびっくりびっくりマーク

 

1ヵ月振りに見た目

 

近くにいても挨拶もしてこないし

私を無視し続けているもやもや

 

 

やっと会えたのに悲しいよね笑い泣き

私も半ば【炎】のこと諦めていたけど

姿を見ちゃうとやっぱり好き爆  笑愛

 

 

そして他の人を通じて

ちょこっとだけ【炎】と話したけど

私の顔見て、【炎】も笑顔だったおねがい

 

 

なんてあまのじゃくな奴ガーンガーン

 

でも大好きなんだな【炎】のこと私ラブ