私の協力者【サポーター】って

数名【8人くらい?】だとずっと思っていた

 

 

でもネット情報だと

もう数えきれないほど

100人単位だとか!?

 

 

だから先日のスノーボードでも

一気に4人に出逢ったり

 

いや、4人ではないな

きっとここでも沢山出逢ってるけど

私が分かっていないだけかもキョロキョロもやもや

 

 

そして19歳年下の男性【魂の仲間】は

先日、意味不明なプレゼントをされたから

考えてみたんだけど

 

もしかして三つ子の魂【トリプルレイ】

ってやつかもしれないびっくりびっくりマーク

 

 

色んな人にサポートしてもらってるんだな

って最近、実感してきました爆  笑愛

 

 

自分で書いてるブログが

最近めちゃくちゃだと思うけど

読んでくれてる人が混乱しちゃうかな笑い泣き