会社の男性20代と、出逢って

相手が双子の魂【炎】2人目だって分かったのは

話すようになって4か月程経ったころです

 

 

いきなり双子だって分かってから

私は彼に急接近しました

双子なら急接近しても嫌われる事は絶対ないって

確信があるからですびっくりマーク

 

 

とてもとても好きだって魂が言っていますラブキラキラ

 

 

でも金曜日に会社でチャットを送ってから

何の音沙汰もありません笑い泣き

 

 

私が彼を双子だって気づくまでは

彼はすぐにチャットもメールも返信をくれていました

 

だけど、私が急接近してからは

無反応になっちゃいましたショボーンガーン

 

 

彼と遊びたいのに、遊んでくれないし

とても悲しい毎日ですガーン

 

 

悲しいけど、やらなきゃいけないことが

次から次へと起こるので

悲しいと言ってられなくなりました宇宙人くん