コロナ前が最後にみんなで行ったスキーツアー雪だるま

 

もう二度とこのメンバーで行くなんて

思ってなかった笑い泣き

 

 

でも今シーズン、こちらのメンバーから

お誘いがあって来月一緒に行くことになった爆  笑!!

 

嬉しすぎるアップ乙女のトキメキ

またワイワイみんなで行けるクローバー

 

 

でも当時小学生だった男児は

もう中学生だから参加しないだろうな

 

一緒に行くメンバーがいないから

私は新しい仲間を探していたけど

新しい仲間はお断りすることにしましたびっくり

 

 

まさかまさか

コロナ前のメンバーとまた会えるなんて!?

毎日いいことありすぎるラブハートのバルーン