双子の魂【ツインソウル】の放置プレイを

楽しんでいた私グラサン

 

 

入院中にお見舞いに行くと言われて

気持ちだけ受け取っておいたクローバー

 

 

そしてその後、また放置プレイ

 

 

昨夜、【ツインソウル】からメッセージが届いた手紙

「退院してるのか入院中なのか

 大丈夫なのか連絡してください」

 

私は、退院して元気だと、ちゃんと返信しました

 

 

そしたら、ようやくお誘いがありました びっくりマーク

 

 

私が忙しいので、2週間後があいているよ

と伝えたので、

もしかしたらお互いの都合があえば

会えるかもしれませんびっくりびっくりマーク

 

まだ分かりませんが・・・もやもや