屋久島の最終日は

白谷雲水峡トレッキングをしてきました

 

縄文杉トレッキングの半分の時間で

終わったので5時間くらいです爆  笑音符

 

 

白谷雲水峡は初心者用トレッキングだと思ってたけど

太鼓岩までは結構登るので

初心者用ではない感じですキョロキョロ

 

そして恐怖の太鼓岩から景色

最高ですがめっちゃ怖かったーゲッソリ

 

 

標高がそこまで高くはないので

寒さもなくちょうどいい気候で楽しめました照れクローバー

 

 

翌日、午前中に屋久島空港から飛び立ち

午後には羽田空港へ戻ってきました飛行機

 

 

なんて楽しい5日間だったのでしょう びっくりマーク

素晴らしい体験でした飛び出すハート

写真も300枚も撮ってしまっていましたびっくりキラキラ

 

 

屋久島の神様

私を招待してくれてありがとうございましたラブ

 

 

** おわり **