今朝、夢の中で更に夢をみていて

双子の魂【光】と2人で話しをしていた照れハート

 

ぎこちなく遠慮しながらなんだけど

毎週会ってなんか話しをしてた

 

デートっぽくはないんだけど

会って話すことが出来るなんて

夢とはいえ関係性がめちゃくちゃ進展してるじゃんアップ

 

【光】と再会が近づいているんだろうか!?

 

 

私は、この世の中で【光】が一番のライバル心を

掻き立てられる相手でもあり

むかつく相手でもある(笑)ゲッソリ

 

 

【光】には負けたくないし

私の方が【光】より輝きたいしキラキラ

私を格好いいと【光】から思われたい爆  笑ふんわり風船星

 

今現在は負けてる私だけどねタラー