一昨日の夕方、

双子の魂【ツインソウル】から

「元気ですか」メッセージが届きました

 

また3週間振りでしたびっくり

 

内容のないメッセージが届くのはなんなんだろう

相変わらず私には会いたくないみたいですが・・・ガーン

 

 

私は自分からメッセージはしないって

決めてるからツイソウルからきたメッセージに

返信するのみです手紙

 

色々想うことがあり、なんかため息出てきた(笑)もやもや

 

 

でも私は待つしかないのです

待つこと、そして私自身の課題に取り組む一択です

だから彼のことは放置しますグラサン

 

 

次は来月辺りにまた内容のない

「元気ですか」メッセージが来るのかなぁー宇宙人くん