最近開店したカフェにランチをしに行った

 

カフェと言ってもテイクアウト専門はてなマーク

 

しかも現金扱ってないとか書いてある

 

現金派だから困るよねえ、こういう時困る笑い泣き

 

なんとか初めてのau payで支払って

 

お店にある数席しかない席でチキンカレーを

頂き、とっても美味しかったです爆  笑

 

 

そしてすぐに靖国神社へ向かった神社

 

お昼休憩60分以内に会社に戻らないといけないから

 

速足で・・・(笑)

 

結局、時間がなくて本殿までたどり着けず

次回また行きますおねがい

 

 

お花見の人や観光客で靖国神社の辺りは

沢山の人がいました

平日なのに大盛況です拍手