時々というか、年に1度くらい英語の夢をみる目

 

昨日は、

アメリカに居るであろう私は

外国人の友達らしき友人の家で

家にかかってくる英語の電話を対応するという電話

夢をみていたオーナメント

 

 

白人の友達に

「電話に出て対応していいよ」

と言われて、

何回か、かかってくる電話を対応していた爆  笑

 

 

登場人物は2人

※ 白人の女友達(知らない人)

※ 電話の向こう側の外国人女性(知らない人)

 

 

せめて夢なんだから

英語を流暢に喋ってるとかなから

ハッピーなんだけど

相変わらず、苦戦しながら英語を一生懸命話してるピリピリ

 

 

結局、いつになっても英語が話せない笑い泣き

 

 

夢占いでは「もうすぐ英語が喋れるようになる前兆」

とか謳ってるけど、大外れですね・・・タラー

 

だって、もう20年くらいは 

流暢に話せない英語の夢をみているのだから(笑)キョロキョロ