昨日は映画鑑賞の日目

 

洋画ふたつ候補があって、

 

面白そうだなと思う「囚人ディリ」を選択

 

予め、調べたら☆マーク3.7以上だったので決定!!

 

そして映画館へ向かって

 

スクリーンの英語の題名の後に「インド語」?

 

まさかのインド映画でした(笑)爆  笑

 

アメリカ映画だと思い込んでいたので失敗だったか??

 

 

麻薬取締警官と、大量のインド人が出てくるって全員インド人アセアセ

 

白人など1人も出てこなくて、インドのアクション映画だった!

 

不死身の主人公はすごかったびっくり

 

アメリカ映画ならジェイソンステイサムや、トム・クルーズあたりが

 

主役をするようなストーリー

 

色々怖いシーンもあり、最後までドキドキ感はあったし

 

なんか忘れらないような頭に残るインド映画でしたニヤリ

 

でもやっぱり私は白人系の洋画の方が

 

見入ってしまうんだよなぁ・・・キョロキョロ音符