今日は会社のビル内の消防点検がありました。

 

それで急に音楽が流れてきて音符

 

最初は誰かの携帯が鳴ってる!って思ったんだけど、

 

以前も点検の時に音楽が流れてたの思い出して

 

バックミュージックを聞きながら仕事していたのニヤリ

 

 

1曲目は聞いたことないクラシック系が流れていて

 

2曲目は、めっちゃ聞き覚えがある曲で

 

いつどこで聞いた曲だったかな??と考えてたの

 

そうそう3年位前に、毎日のようにyoutubeで

 

聞いて見ていた双子の魂のストーリーの曲でしたびっくりアセアセ

 

今は双子の魂の進まないストーリーに飽き飽きしてしまい、

 

どうでもよくなってしまいました笑い泣き

 

一旦はスピリチュアルの世界へ飛び立ったんだけど

 

また人間界に戻ってきました(笑)!

 

また行ったり来たりする日がくるかもしれませんがおばけくんガーン