スーパーでアイス売り場に行って

 

何を買おうか見ていると

 

「ステラおばさんのクッキーサンドアイス」

 

珍しいものを見つけちゃった目

 

税込み ¥106 お手頃なお値段グッ

 

 

森永製菓が「ステラおばさん」と共同開発したのかな??

 

クッキーはしっとりして、ナッツの歯ごたえもよく

 

大きさも大きすぎず小さすぎず食べやすい大きさでしたニヤリ

 

 

でも2個くらいは、ペロっと食べれちゃいそうてへぺろ

 

そんな大きさですパー

 

 

ステラおばさんのクッキーってすごくいい匂いなんだけど

 

私好みではないんだ実はショボーンタラー

 

日本のクッキーではなくてハワイで売っているクッキーが

 

大好き派のわたしですラブ

 

ホノルルクッキーカンパニーというお土産ですイエローハートハート

 

知っている人は知っている有名なお店かも?