ひろみさんの「直感力アップヒーリング」受け取り感想♡ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

ひろみさんの体感ワーク的無料一斉ヒーリング、

「直感力アップヒーリング」

を受け取らせていただきました〜〜!

 

 

 

使われているエネルギーは、

瀬織津姫の祓川ヒーリング、ギャラクティックセンターエナジー、遙かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー。

どれも私も大好きなエネルギーばかりですニコニコ

 

でも、3種のヒーリングをまとめて受け取るのは初めての体験だったので、

いったいどんな風になるんだろう?とワクワクしながら受け取ってみました。

 

そうしたら…

 

 

まず視えてきたのが、

宇宙空間に流れる天の川…

 

じゃなくて、実際の川!

 

ところどころ、エメラルドグリーンやバイオレットの色が見えるこの川は、

間違いありません。瀬織津姫の祓川ヒーリングのエネルギーです飛び出すハート

 

それが宇宙空間に流れてるなんて、なんだかすごいスター

 

しばらくの間その川に浸されて…

祓川ヒーリングのエネルギーで浄化してもらいました。

 

 

すると、唐突に背景が変わり…

こんどはあたり一面霧に包まれた場所へ。

 

そこには卑弥呼さまがいらっしゃいました。

 

卑弥呼エネルギーを使うとき、私の脳内ではいつも卑弥呼さまが饒舌におしゃべりしてくださいますニコニコ

今回は久しぶりだったので、お久しぶりの挨拶からかわし…

 

すると、卑弥呼さまはなにやら嬉しそう。

聞いてみると、

 

「ようやく覚悟を決めたのだな」

 

と言われました。

 

私が、スピリチュアルを仕事にする、と決めたことについてみたいです。

 

「そのためにおまえに鏡をあげたのじゃ。

存分に使うのだぞ」

 

と微笑んでくださいましたニコニコ

 

卑弥呼さまも応援してくれている…

ありがたいなー赤ちゃん泣き

 

 

そうこうしていると、

ふいに、「なんか今カードを引いた方がいい気がする」

とピンと来て…

 

卑弥呼さまからメッセージを受け取ると意図して、

ヒーリングウォーターオラクルカードを引きました。

 

 

すると、出たのがこちら。

 



 

「没頭する」

 

「今何について興味がある?飽きることなく話したり追求できるものはなに?

それについて情熱をかけて学びなさい」

 

 

はい…スピリチュアルのことですね爆笑

 

 

もっと勉強して見識を深めるように、

という卑弥呼さまからのメッセージのようです。

ありがとうございますニコニコ

 

 

そんな感じでヒーリングを受け取りながらも、

カードを引いてみるという面白いことになりました。

 

やはり直感力アップヒーリングだからこそ、こういう流れになったのかな〜と思います。

 

ひろみさん、素敵なヒーリングをありがとうございました飛び出すハート