ヒーリングウォーターオラクルと、カードを迎えたらやること | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

新しいオラクルカードが届きました〜〜〜〜飛び出すハート

 




 

レベッカキャンベルさんの、『ヒーリングウォーターオラクルカード』です!



 

このシリーズはほんっとに絵柄が綺麗ニコニコ

見ているだけで癒やされます昇天

 

英語版は日本語版の約半額なので、やはり今回も英語版です爆笑

海外からなので10日くらいはかかっちゃいましたが、予定よりも早く届きました飛び出すハート嬉しいニコニコ



 

オラクルカードをお迎えした時に、みなさまそれぞれにやる儀式、のようなものがあるかもしれません。

 

ある方はクリスタルを上に乗せて一晩置いたり…

ある方は1枚1枚手に取って見たり…

というものを聞いたことがあります。

 

私も、オラクルカードをお迎えした時にやるルーティンがあるので、ご紹介します。

 

といっても、レイキで浄化するってだけなんですけどね笑

 

 

1、(すぐに開けない場合)カードの箱の上にエーテリアルクリスタルの水晶を設置する

 

2、カードをまとめて手に持ち、第4シンボル→第1シンボルを書いてレイキを流す

 

3、カードを1枚1枚見てから両手に挟み、

「私のところに来てくれてありがとう。これからよろしくね」とレイキを流しながら伝える

 

4、「なぜ私のところに来てくれたか?」というリーディングをする。

 

5、「得意なことは何か?」というリーディングをする

 

 

1、(すぐに開けない場合)カードの箱の上にエーテリアルクリスタルの水晶を設置する

 

エーテリアルクリスタルというのは、オレ・ガブリエルセンさん創始のエネルギーで、

指定した場所にエーテルのクリスタルを置くことができるエネルギーです。

これ、水に入れてクリスタル水を作ったりも出来て便利なんですよ〜ニコニコ

 

水晶の上にカードを置いたり、カードの上に水晶を置いたり、

ということをやる方も多いそうなので、

すぐに開けない場合は箱の上にエーテルの水晶を置いて浄化してもらいます。

 

 

2、カードをまとめて手に持ち、第4シンボル→第1シンボルを書いてレイキを流す

 

箱から開けたら、まずまとめて手に持って、レイキを流します。

やはり浄化がメインなので、第4→第1シンボルを使います。

 

 

3、カードを1枚1枚見てから両手に挟み、

「私のところに来てくれてありがとう。これからよろしくね」とレイキを流しながら伝える

 

上記のまとめてレイキだけでも十分かもしれませんが、

1枚1枚しっかり見たいので、ちょっと時間はかかりますが、

1枚ずつ手に挟んでレイキを流し、感謝と挨拶を伝えます。

だいたい、カードがレイキの熱で温かくなったな〜ってくらいまでやります。

ほんの数秒で温かくなりますニコニコ

 

 

4、「なぜ私のところに来てくれたか?」というリーディングをする。

 

これはYouTubeでオラクルカードリーダーさんがやってらして、私もやってみよう!と取り入れました。

 

 

ちなみにですが、カードを引く時には、

モイラの運命の糸、アスクレピオスの杖、ザドキエルの杖、セントジャーメインのオプティマイゼーションのエネルギーを使っています。

 

モイラの運命の糸で真実をたぐり寄せて、アスクレピオスの杖で糸の強化を。

そこへオプティマイゼーションをかけて、リーディングの最適化。

 

ザドキエルの杖というのは、これは一応私が創始したエネルギーということになるのかな…

先日瞑想中に、ザドキエルさんが杖をくれるということがありまして…

ガチ瞑想だったのでほぼ記憶がないんですが、記憶がないってことはサイキック能力使ってたってことなんだよな…爆笑

 

この杖はカードリーディングとかやる時に使うといいよ、と言われたので使ってます。

効果はまだよく分かってないので、今度ちゃんとチャネリングして聞こうと思ってます泣き笑い

 

 

さて、話が少し脱線しましたが、

そんな感じでエネルギーの力も使ってリーディングをします。

 

 

今回も、ヒーリングウォーターオラクルカードに聞いてみました。

すると、出たのがこちら。

 



 

 

これは箱のデザインになっているものと同じ!!

 

 

『水の神託』

 

運命だ、って書かれてるんですけど爆笑

 

「あなたのサイキック能力と直感力が鋭くなっていることの兆候。

あなたは明確なヴィジョンの才能を持っており、

この技術をさらに磨くように奨励されています」

 

あー…ここか爆笑

 

つまり、オラクルカードリーディングを通してたくさんの方にメッセージを届けられるように、

サイキック能力を磨く手助けをするために来たよ、ということですね。

 

ありがとうヒーリングウォーターオラクルカード泣き笑い

 

 


5、「得意なことは何か?」というリーディングをする

 

こちらも他のカードリーダーさんがやっていたものです。

このカードさんが得意なことは何か?

聞いてみると、出てきたのはこちら。

 

 




『メタモルフォシス』

変化を受け入れる。

 

どうやら、水のように変化していくものを読むのが得意、

また、変化する必要がある時、そのメッセージを伝えてくれるのが得意、

ということみたいです。

さすがヒーリングウォーターオラクルカードですね。

 

 

 

そして最後に、

このブログを読みに来てくださってる皆様へのメッセージを引いてみました。

そしたらすごいカードが出ましたよ!

 

 




 

 

『願いの井戸』

 

「願いの井戸は素晴らしい祝福、贈り物、願いが叶うという素晴らしいカードです!

あなたの心の奥底にある願いを叶えるために、協力者が現れます。

進み続けてください」

 

 

だそうです!すごい!ひらめき

 

このブログを読んでくださってる皆様の願いが叶いますようにニコニコ