無料ヒーリング①『安眠ヒーリング』設定いたしました! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

『安眠ヒーリング』の設定が無事に終了いたしました〜〜!ニコニコ

 

受け取りの文言

「私はめるしーから送られている安眠ヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけを受け取ります」

となります。

 

1回10分×3回お受け取りになれます飛び出すハート

受取期限はありませんので、皆様のタイミングでお受け取りくださいねニコニコ

安眠ヒーリングなので、文字通り寝る前がオススメですふとん1ふとん3

 

 

9日いっぱいまでコメント欄に受け取ると書き込んでくださった皆様が対象となります。

それ以外の方は受け取れませんので、ご了承くださいませ。

 

 

使用エネルギーは

・大天使ミカエルのホワイトカーテン

・大天使メタトロンのシールド

・大天使ジョフィエルのイエロースターズ

の3つです。

 

(詳しい説明は、こちらの記事に↓)

 

 

 

このミカエルのホワイトカーテンには、

マニュアルにアファメーションが存在します。

 

ミカエルのエネルギーに包まれて、平和な1日を過ごします、

のようなものなんですが、

今回は安眠ヒーリングで眠る前に受け取っていただくものなので…

アファメーションを少しアレンジしました。

 

 

「私は、大天使ミカエル、大天使メタトロン、大天使ジョフィエルのエネルギーで、

保護され、安心して眠りにつきます。

私が寝ている間、完全に守られ、リフレッシュして目が覚めます」

 

 

よかったら、エネルギーを受け取りながら、

こちらを唱えてみてくださいねニコニコ

(こちらは必須ではないので、気が向いたらで大丈夫ですよ〜)

 

 

 

感想は必須ではありませんが、

もしくださったらとっても嬉しいですニコニコ

(でも、無理はなさらないでくださいね〜)

くださる場合は、この記事のコメント欄までお願いいたします愛

 

 

 

 

さて!さてさて!

ちょっとヒーリングの設定が面白すぎたので聞いてくださいよみなさん爆笑

 

 

ヒーリング設定前、

初めてのことというのもあり若干緊張しておりまして…

 

カードを引いてみると、

出たカードは「リフレクション(反射)」




 

「あなたが光と愛で満たされていれば、それがヒーリングを受け取る皆様にも伝わります。

逆に、不安で満たされていたら、きちんと伝わらないかもしれません。

まず自分自身を愛と光で満たして、それから行うように」

 

とのメッセージが降りてきました。

 

たしかに…

と思った私、まずはゴールドレイキアルティメットに繋がりまして、

自己ヒーリングをして、ハートチャクラを温かな愛と光でいっぱい満たしました飛び出すハート

 

こういう時、ゴールドレイキって本当、不安をすぐ昇華してくれるし、

満ち足りた気持ちにしてくれるのでありがたいですねニコニコ

 

 

そして次に、

まずは私の高次フィールドに行きまして、

ハイヤーセルフさんにヒーリングがきちんと設定できるようにお願いをいたしました。

 

 

そしたらね…

 

ハイヤーさん「もう作っておいてあげたわよ」

 

って、すでにオーブあるんですよ爆笑

 

(あ…以前から読んでくださってる方のために。

鑑定以降、私にも女性の魔女ハイヤーさんが見えるようになっております)

 

 

え〜〜〜〜〜驚き

でも一応さ…ちゃんとオーブ作らないとさ…

ということで、ハイヤーさんと共同作業で、そのオーブにさらに宇宙エネルギーを込める(というよりまとわせる?)

作業をいたしました。

 

私の高次フィールドは砂浜なのですが、

その砂が浮かび上がって、オーブを包みこみライフフォースをさらに強めていきます。

 

実はオーブオブライフをアチューンメントしていただいたときも、

ティーチャーさまに見えていた光景は、砂浜の砂が舞い上がってオーブを作る、というものでした。

どうもそれは私の高次フィールドで、この砂浜は宇宙エネルギーで出来ているようなのです。

 

前まで宇宙空間に飛んでオーブ作ってたんですけど、

これからはこの高次フィールドで作れるみたいです。

ちょっと手軽になったかな…。

 

出来上がったオーブは、

うすーい膜の透明なオーブです。

 

 

このオーブに、

・大天使ミカエルのホワイトカーテン

・大天使メタトロンのシールド

・大天使ジョフィエルのイエロースターズ

 

のエネルギーを込めると意図します。

 

すると、

すぐにミカエルさん、メタトロンさん、ジョフィエルさんが現れて、

エネルギーをオーブに込める手伝いをしてくださいました。

(というかほぼ全部天使たちがやってくれました昇天

 

メタトロンさんのエネルギーは、

プラチナのラメ。

キレイなラメがオーブに注ぎ込まれていきます。

 

そして、思わず「きれ〜ニコニコ」と声が出てしまったのは、

ジョフィエルさんのイエロースターズ。

キラキラ輝く黄色の星がたくさん、オーブに流れこんでいきます。

イメージとしては、星形の大きなスパンコールがたくさん入っていく感じ。

 

これ、完成したオーブキラキラでめちゃキレイなんじゃないかな〜ニコニコ

とウキウキしだしたら、

 

そこへ、唐突にミカエルさんが、

オーブに牛乳を注ぎ出しまして驚き

 

 

ちょちょちょ!なんで牛乳!?

せっかくキレイなのにイエロースターズとか見えなくなるじゃん!

 

とミカエルに抗議したんですが、

 

「だってこれ安眠ヒーリングでしょ?なら牛乳だよ」

 

と返されまして…

 

 

まぁ…たしかに…(???)

 

ミカエルのホワイトカーテンも、

まぁたしかに白いエネルギーなんですよね。

真っ白な輝くカーテンで包み込まれる感じ。

だからしょうがないのか…

 

となんか丸め込まれて爆笑

ラメとスパンコールと牛乳が注がれたオーブを作ることになりました。

 

 

知らんぷり(これ完成したら、たぶん牛乳寒天みたいになるよな…)

 

 

と思った私の予想通り、

ラメで輝く白い液体の中に、黄色いお星様がいくつも浮かんでいるオーブになりましたとさスター

 

 

仕上げにメタトロンさんがオーブをつやつやにしてくれ、

ジョフィエルさんが、大きなお星様を一つ、オーブの表面にぺたりと貼り付けました。

 

 

ちょっと不満(いいんだけど…ちょっとドラゴンボールっぽいな…)

 

 

そして、ミカエルさんが追加のサービスで、

自身のエネルギー色でもある青色の光でオーブを包み込んでくれました。

青色のもやがオーブの周囲を漂っている、という感じです。

 

これはミカエルさんのエネルギーで、

就寝中だけでなく、日中も皆様を守ってくれるエネルギーだそうです。

 

「昼の間も、何かあったら僕を呼んで、青色に包まれてるイメージをしてみて」

 

とミカエルさんが仰っていました。ニコニコ

(実際、マニュアルにも似たようなことが書かれています)

 

 

こうして、オーブの設定が完了しました。

 

 

真顔「で…このオーブ、どこに置こう?」

 

そうなんです。

普段あまりオーブを作ってないこともあり、

私の高次フィールドにはオーブ置き場がありません!

 

そしたら、ハイヤーさん

 

「作ってあげたわよ!」

 

と、砂浜に高い白い塔を出現させました!

 

塔の中にはらせん階段があって、

どんどん上に伸ばしていけるという仕組みらしいです。

 

この塔の一番下、左側の2番目にオーブを格納いたしました。

なんで2番目かというと、1番目には以前お試しで作った、近所の神社のエネルギーを詰めたオーブが置かれていたからです。

(もう私も存在忘れかけてたのに、ちゃんと置いてあったよ…すごいね…)

 

 

皆様がヒーリングを受け取ると宣言された際には、

ここから安眠ヒーリングのオーブちゃんが出動していって、

皆様にヒーリングを届けてくれますニコニコ

 

いや〜〜〜

始まる前までは不安もあったけど、

始めてみたら、天使やハイヤーさんたちとワイワイ共同作業する、

楽しい設定になりましたニコニコ

こんな思わず笑っちゃうような設定になると思わなかった爆笑

 

 

 

というわけで、

ちょっと長い記事になりましたが、

第一回無料一斉ヒーリング『安眠ヒーリング』

設定いたしましたので、皆様受け取ってくださいね飛び出すハート