オレ・ガブリエルセン氏に直接アチューンメント申し込み! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

タイトルの通りです。

そしてこんなに早くの更新も理由があります。

 

昨日ですね、こちらのブログを拝読しておりまして…

 

 

 

こちらのkeiさんが、オレ・ガブリエルセン氏のメルマガに登録していて、

オレ氏から新しいアチューンメントの案内やクーポンなんかも届く、と書かれていたんです。

 

そしてkeiさんは勇気を出して、オレ氏に直接アチューンメントの申し込みをしてみたそうなんですね。

 

へ〜すごいな〜勇気あるな〜!

とか思いながらブログを拝読し、

 

「じゃあ私も登録だけしておこっかな〜」

とオレ氏のサイトに行ってみたんです。

 

オレ氏創始のエネルギー、私はオーブオブライフを習得済で、

そして今週中にはクンダリーニレイキアルティメットも受け取る予定でおります。

 

今はブラウザにデフォで翻訳機能ついてるから、本当に楽でありがたいですよね。

オレ氏創始のアチューンメント、有名なものから聞いたことないものまで、こんなに色々あるんだ〜とワクワクしながら眺めておりました。

 

そしたらこんなエネルギーを発見しまして…

 

 

 

『ロイヤルスターズレイキプラチナ』!

 

昨年の3月にプラチナにアップデートされたエネルギーで、

アンタレス、レグルス、アルデバラン、フォマルハウトの4つのロイヤルスターのエネルギーを使用するヒーリングです。

 

その中でも、私が特に注目したのが、フォマルハウト。

 

フォマルハウトはスロートチャクラとつながっている。

アーティスト、歌手、クリエイターにとって良いことです。

それは女性らしく、パワフルで、強いが優しい。

あなたの声が聞こえ、リラックスし、創造的になり、あなたの内なる世界を表現し、自分自身の中のアーティストを目覚めさせたいときにそれを使用してください。

 

(機械翻訳まま)

 

 

これ…これ私に必要なエネルギーだ!!!!

とビビビときてしまいまして驚き

 

 

クリエイティブな仕事をサポートしてくれるエネルギーを習得したいな〜と前から思ってはいたんです。

でもこれだー!となるものがなかなかなくて…

 

見つけちゃいました。これだー!というエネルギー。

しかも宇宙エネルギーだし!!

 

 

 

しかしそこで一旦冷静になる私。

 

だって…オレ・ガブリエルセンさんだよ?

日本でいろんなヒーラーさんがいろんなアチューンメントを提供してる、たくさんのエネルギーを創始されてる方だよ?

 

お高いんでしょう?赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20ユーロ…

 

 

3200円。

 

 

3200円!????????驚き驚き驚き驚き

 

 

もうあまりにもびっくりして三度見しちゃったよ。

 

通常価格は148ユーロのところ、セール?で69ユーロ。

さらに!今は何だかわからないけど70%オフなんていうとんでもねぇクーポンがあって、20ユーロ!!!

 

 

オレさんから直接アチューンメントが3000円で受けられちゃうの!????驚き驚き驚き驚き

 

流れるようにアチューンメントを購入してしまいました。

 

 

いや〜びっくり…

まさか創始者さんがこんなお手頃価格でアチューンメント提供してくださってるなんて。

 

しかもこのクーポン、試してみたらなんか何回も使えるっぽくて…

えっ…じゃあ他のエネルギーも3000円強くらいで受けられちゃうの!?

 

太っ腹…驚き

 

 

というわけで、『ロイヤルスターズレイキプラチナ』のアチューンメントを受けたいと思います。

 

調べた感じ、日本では提供してる人が2人くらいしかいなかった。

 

 

オレさんからのアチューンメント、楽しみすぎる〜〜〜!!!

 

なんか、マニュアルに受け取り方が書いてないとかいうのも見たけど、まぁ…なんとかなるだろっ爆笑

わからなかったら聞いてみよう。オレさん、結構気さくに返信くださるらしいし。

 

マニュアルも当然英語だから翻訳する必要があるけど、

Google翻訳で意味はわかるし、こっちもきっと大丈夫!

(海外マニュアルは勝手に翻訳するとダメ、というのもあったりするらしく、オレ氏に伺ってみようと思います)

 

 

で、

なんでこんな早い時間の更新かというと…

 

返信は月曜〜金曜の1〜3営業日内、と書かれていたんです。

だから、まぁ早くても13日か来週中くらいかなー?

と思ってたら…

申し込んで1時間後くらいに連絡が来て。

登録とやらを済ませたら…

 

 

 

 

えーーーーーっ!?驚き驚き驚き(もうこの絵文字ばっかり)

 

 

明日!?(つまり今日!)

早すぎない!?

 

 

ということで、こんな時間の更新になったのでした。

(昨日のうちに書いて予約投稿しました笑

 

まさかの、クンダリーニレイキより先に受け取ることになっちゃいそう…爆笑

 

 

それにしても、オレ氏のサイトってすごい便利。

アチューンメントを購入すると、荷物が今どこにあるか確認できるみたいに、今どの段階なのかが表示されるようになってる。

さっきのメッセージはイントロになってて、このあとアチューンメント設定→アチューンメントを渡す→ディスコネクトとグラウンディング

とかってセクションが表示されるようになってる。

 

すんごーい魂が抜ける(もう驚きっぱなしで魂抜ける)

 

 

サイトの表示によると、今日の23時過ぎごろには届けてくれる…のか…?早すぎない?

よくわからないけどとりあえず連絡を待ってみます!

 

 

 

 

しかし、オレさん創始のエネルギーってほんとめちゃくちゃいっぱいあるんですね…

〇〇レイキってのがあまりにもたくさんある泣き笑い

 

アースレイキとかも気になるし、

ビジネスレイキ、なんていうフリーランスにはうってつけのエネルギーもある…!

 

とりあえずロイヤルスターズレイキプラチナを受け取ってみて…

大丈夫そうなら、クーポンが使えるうちに他のエネルギーも追加で申し込んじゃうかもしれません爆笑

 

受け取った感想やオレ氏からのメールがどうだったかとかも、ブログにシェアしますね〜!

 

 

 

そして…

このアチューンメントを受け取ったら…

私、2種類のあまり出回っていないエネルギーのヒーリングやアチューンメント、施術ができるようになるってことなんですよね。

先日の充花さんのシリウスゴールデンゲートと、このロイヤルスターズレイキプラチナ。

ココナラで検索したらどっちも0件だったし。

 

たくさん出回ってるエネルギーなら、すでに素晴らしいヒーラーさんたちが提供してくれてるけど、

あまり出回ってないエネルギーを提供するなら、私がやるのも意味あるのでは…?

という思いがね、少し湧き上がってきております。

 

うーんんん、ちょっと考えます…

 

 


※追記

勢いに乗ってビジネスレイキも申し込みました。だってクーポンで4000円…

ハイヤーさんに聞いたら「財布の紐ゆるすぎ」って言われたけど、「じゃあこのエネルギー習得したら私はどうなるの?」って聞いたら「金銭的に恵まれる」って出たので、じゃあもう欲しいじゃんってね指差し


それにしても、

今回オレ氏のサイトを見に行ったきっかけも、

最初に書いたkeiさんのブログを読んだことがきっかけ。

そしてなぜkeiさんのブログを読んだかと言うと、

keiさんがシリウスゴールデンゲートを受けてらっしゃって、リブログされていたからなんです。


この流れも、シリウスゴールデンゲートから来ている…

一昨日からなんか色々起きててすごくないか?驚き