臼井レイキを学ぶ⑱出力が上がったー!? | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

昨日は1日でまぁ〜〜結構仕事をこなしまして、

その反動で、今日はちょっとぼけっとしています爆笑

今日は今日でやらないといけない仕事があるから、そろそろエンジンかけないと…(もうこんな時間ですが…)

と思いながら、先にブログを書いている次第ですよ笑

 

 

さてさて、

臼井レイキ、セカンドのアチューンメントから1週間が過ぎまして。

 

最初の1週間は第一シンボルとマントラでの自己ヒーリングだったんですが、

2週目からは第二→第一シンボルとマントラで自己ヒーリングをします。

(と、お師匠のさっちさんのマニュアルにあります)

 

そんなわけで、第二→第一と描いて起動してみましたら…

 

 

明らかに、

第一シンボルだけ使うときより出力が上がってる!?驚き

 

なんかセカンドのアチューンメントを受けてからというもの、

常に手があったかくてですね。

私は温感でレイキが流れてるか感じているので、

通常から温かいと、「レイキ本当に流れてる?」

って疑問に思うこともしばしばだったんです。

 

 

それが、第二→第一で起動するようになったら、

温感が明らかに増したんです!

 

 

なんでだ〜?

なんでだかわからないけど、

レイキちゃんと流れてるぞって感じやすいからありがたい笑

 

 

第二シンボルは精神面への効果とかもあるものだから、

単純に私のメンタル面へ作用する力が強い=必要だから流れてる

ってことで、温感が強いってことなのかな?

うーん謎です…

 

鼻先で空中にシンボルを描くのも、なんとか慣れてきました。

うっかりすると、脳内で思い描くシンボルがぐちゃぐちゃになっちゃって、やり直しになるんですが泣き笑い

 

 

でもこれ、お師匠のさっちさんも言ってたんですが…

 

鼻先で描こうとすると、

どんどんでかくなっちゃうね…

特に第二。

 

いや、たぶん一番でかくなっちゃうのは第三だと思われる。

まだ鼻先でアレを描いたことがないから、わからないんだけど。

 

第三を小さく描ける気がしなくて、今から大丈夫かしらと思っています泣き笑い

 

 

それにしても、なんで第一シンボルとマントラの起動では出力が下がったような感じがしたんだろ?

シンボルの性質的には一番エネルギー強そうなのに。

 

第三→第二→第一で起動するようになったら、また体感が変わるのかなぁ?

 

 

うーんやっぱり面白いですレイキ。

 

レイキの本もまた2冊ほど買っちゃいましたよ笑

レイキの本、電書化されてないものも多くて、紙の本を買うのって結構久しぶりです。

(本棚圧迫したくないので、できる限り電書で買う派です)

(でも紙の本のいいところは、昔の本だと中古でだいぶ安く買えるところ笑

 

 

先日、おすすめのレイキ関連本あったら教えてくださーい!って書いたんですが…

 

人から欲しいならならまず自分から与える!だよね!

 

と思いましてニコニコ

 

そのうち、読んだレイキ関連書籍の感想&おすすめ記事なんかも上げたいなーと思っております。

 

 

 

 

今一番受けたいエネルギー、レイキサードの次はクンダリーニレイキ、と思ってはいるんですが、

発展形レイキ以外なら21日間の浄化期間中に受けてもいいそうなので、

そろそろ何か受けてもいいかな〜?とぼんやり思っております。

 

レイキを受ける前に最後に受けたのが、

5月の末に受けたライトオブアークエンジェルスエンパワメント、かな?

 

 

 

でも…

いろいろ受けたけど、結局よく繋がるエネルギーって毎度同じになっちゃったりするんだよね。

 

だから気になるエネルギーはいろいろあれど、

習得してどれだけ自己ヒーリングできるだろうか…?

と思い、二の足を踏んでたり…

 

あと、レイキってやっぱりわりと万能だから、

結局レイキでいいのでは…?

と思うところもあったり昇天

 

 

だって願望達成や豊穣系のエネルギーも色々受けたけど、

一番現実化早かったのレイキじゃないか!?

(昨日の記事参照)

 

 

もちろん、他のエネルギーにもだいぶ助けられてるんですが。

 

 

はっきりとしたことはわからないんですが…

 

レイキ=宇宙エネルギーが全てのエネルギーの基本で、

そのほかのエネルギーは、

それに方向性を持たせて特化したり、

パッケージングしたり、

なんらかの高次の存在のフィルターを通して濾されたもの

 

という感じがしています。

 

原材料にある水がレイキで、

これがお茶になるか、ジュースになるか、水飴になるか、はたまたラーメンになるか、

みたいなことですね。

 

だからもちろん、特化したエネルギーを使う方が早かったり、効きやすかったりするんでしょうが、

レイキでもある程度同じことはできる、みたいな感じ?

 

だから、レイキあればそれでいーんじゃない?

とか思いつつ…

 

今気になってるエネルギーはこんな感じ笑

 

・瀬織津姫の祓川ヒーリング(ヒーリング受け取りながら塩風呂入ったら最高に気持ちよかった〜!)

・ギャラクティックセンターエナジー(聞くところによるとライタリアンレイキとすごく似てるとか…)

・レムリアンクリスタルメソッド(最近レムリアが気になる気になる)

 

 

…と書きながら、

なんとなく、「今必要なのってこれかも?」

という感じがひしひしと…

 

アチューンメント受けたらまた感想書きますね飛び出すハート