臼井レイキを学ぶ⑯さっそく引き寄せが…! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

先日、夢手帳を書いてそこにレイキを当てている、と書いたのですが…

 

 

 

 

さっそく、ここに書いた願いが2つも叶いました〜!

 

1個はもともとすぐに叶うとわかってたやつなんですが。

(ゲームの推しのカードが引ける、というもの笑

でも、予想以上にたくさん来てくれて完凸できました飛び出すハート

 

もう一個、書いてたことは…

 

『キッチンの蛇口が直りますように』

というもの。

 

もう随分前から具合が悪くて、

レバーの根元の部分から水が噴き出して来ちゃったりと、ガタは来ていたんです。

 

それがここ最近、

閉めても水が止まらないようになってしまって…

 

角度なのかなんなのか、

いろいろ弄ってるとふとした瞬間に止まるんですが、

そうなるまでにめちゃくちゃ時間がかかるのもあり、

地味にストレスに…泣

 

そして昨日、ついに水が全然止まらない状態になっちゃって、

業者さんを呼ぶに至ったんですね。

 

でも、対応する部品がなく取り寄せないといけないとのことで、

直せるのは早くて来週という結果に……。

 

それまでは、根元のネジをドライバーで締めたり緩めたりして止めるしかなく。

水を使う時にいちいち開け閉めしないといけなくて、

これが結構手間で悲しい

 

一週間これは結構大変だな〜

と思っていたら…

 

 

なんと今日になって、

業者さんから「倉庫にたまたま部品があった」

との連絡がきて、すぐに直してもらえることに!

 

 

で、

無事にキッチンの蛇口はピカピカの新品になりましたニコニコ

 

もちろん水もちゃんと止まるし、

とっても使いやす〜い飛び出すハート

 

 

予想外に早く直してもらえて、

夢手帳に書いた願いが早くも叶った!

というわけなのですニコニコ

やったね〜愛

 

夢手帳、大きな願いから小さなことまで、なんでも書くようにしています。

簡単に実現できそうなことでも書いて、それが叶った!

と思うことで、より良い気分で生きられるしね飛び出すハート

 

 

これは私が独自にアレンジしてることなんですが…

 

夢手帳に書いてレイキを当てて、「叶いました」と言ったあと、

その願いを手ですくって、

ふわっと宇宙に風船を飛ばすようなイメージで、願いを天に上げています。

 

引き寄せの本、色々読んだんですけど、

やっぱり大事なのは、願いの波動は軽い方がいい、ということみたいなんですよね。

 

だから、願ったあとは忘れる〜とか、そんなに詳細に願わない、みたいなメソッドも存在する。

でも一方で、たとえば天使に願う時なんかは、

天使は人と違うから詳細に伝えないと分からない、みたいな話もあったりします。

 

私なりにそういう話を総合した結果…

『詳細には願うけど、願ったあとは願いがふわっと軽く飛んで行くイメージをする』

ようにしてみています。

 

レイキを当てることで軽くなった波動で、そのまま宇宙に飛んでいってもらう感じですね飛び出すハート

 

 

あ、そういえば昨日、

シンボルとマントラで起動するようになって、ちゃんと出来てるかわからなくなったと書いたんですが…

 

あれから自己ヒーリングとかしてみた感じ…

 

どうも、日常のふとした瞬間にレイキが勝手に出てきてる、

そのせいで使う時に差が感じられていない、

ってことっぽいですあせる

 

じゃ、蛇口緩んだ?驚き

 

このあたりは、自己ヒーリングを続けながら感覚をもっと掴んでいけたらな…と思っています。

 

レイキ、奥が深いな〜