臼井レイキを学ぶ⑦波動が上がってきてそう | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

臼井レイキの自己ヒーリング、頑張ります!

なんて言ってた昨日ですが…

 

初めて、途中で眠すぎて断念しました泣き笑い

も〜〜〜眠すぎて眠すぎて!

もうあかん!と喉のポジションまで終えたところで断念。

無念…悲しい

 

でもその変わり、今日は12ポジション×2やるぞ〜!

ということで、朝から自己ヒーリングに勤しみましたよ昇天

今日は夜も寝ずにきちんとやりたい…!

 

21日の浄化期間が明けたら速攻でセカンドを受けたいので、

空ける翌日に、すでにセカンドの申し込みまで済ませてしまいました笑

 

レイキ、始めてみたらもうすっかりファンになっちゃったな〜。

 

12ポジションのヒーリングをしっかりすると、全身浄化された感じがすごいんですよね。

肩とかが軽くなるおかげかな?

 

 

 

メンタル面への影響は、まだしっかりと把握できてはいないんですが、

なんとなく、前までよりも前向きになったかな?

 

というのも、引き寄せやエネルギーワークを始めてから良い気分で過ごす日が増えていたのでニコニコ

元々前向きになれていたせいか、その辺の変化はあんまり自覚がない感じです。

 

生理前になってみたらわかるかも?

 

あと実感があるのは、

前よりも若干、物欲が抑えられた…かな?

 

いや、どうだろう。欲しいものは相変わらずあるけども笑

 

数年前とかは、仕事のストレスが爆買いに向いちゃったこととかがあったんですが、

(2年かけても形にならなかった案件に携わってた時期ですね…泣

今は仕事のストレスもそこまで…というかほぼないので、そもそも爆買いに走る動機がないのかも。

 

おまけに子猫をお迎えして癒やしまくってもらっているのでニコニコ

レイキやエネルギーワークの癒やし+猫様の癒しで日々のちょっとしたネガティブは全部浄化されてる感じがします愛

 

 

あ、あとは、SNSの怒りを煽るような投稿とか、ネガティブな内容のものが若干苦手になったかもしれない……。

 

私、人間はポジティブもネガティブも併せ持ってこそ人間、と思っているので、ネガティブな感情を否定は全然してないんです。

(むしろ、自分の中のネガティブな部分を見ようとしないのって、目を背けてるだけで本当の自分を認めてないよね?と思う)

 

とはいえ、そういう投稿を積極的に見たり、それに対して何か自分の意見を言うことはなくなったかなぁ。

 

以前はね、疲れてたり、なんか嫌なことあったりすると、

そういう投稿をあえて自分から見に行っちゃったりとかしてたんですよね。

 

あれって多分、自分の波動が下がってる状態だから、同じ波動に惹かれてた、ってことなんだろうなぁ……真顔

 

 

もしかすると、暴力的な描写も前より苦手になってるかもしれない。

元々得意じゃないんですけどねあせるただのグロなら全然いけるんですが、人が絶望してたり痛がってたり怖がってたりする+グロ、というのが無理で。

エンタメ作品で言うと、バイオハザードはOKだけど映画のSAWは無理、みたいな感じです爆笑

なんか自分まで痛く辛くなっちゃうんだよね……。

 

でも、海外のゲームにはグロ描写がきついものも多かったりして、(Falloutシリーズとかね)

そういうのゲーム性の面で好きだったりするものも多いから、出来なくなるのは悲しいな〜。

 

 

スピ的には、綺麗なもの、波動の高いものだけを取り入れて生きていこうスター

というのが理想だと思うんですが、

 

しかし物書きとしては、

「いやいや、人間の負の部分を描いてこそドラマでしょ。そのためにはネガティブと向き合わないと描けないでしょ」

という気持ちがあって…

 

このへんの塩梅が難しくなってくるのかもしれないなぁ。

 

 

波動の高い方々には「ウッソ〜〜」と思われるかもしれないですが、

私……東京の歌舞伎町がね、結構好きなんですよ笑

 

きっったない街だよね爆笑

見た目という意味でも汚いし、人の欲望が渦巻いてて、ギラギラギトギトした感じで、二重の意味で汚い。

 

でもその汚さがね、「人間臭いな〜〜〜!」って思うんですよね。

 

人間の三次元的な欲望が、日本一集約されてる場所が歌舞伎町だと思っています。

六本木とか、永田町とかでも感じるけど…

歌舞伎町にあるのは、それこそ性的な欲望とか、成り上がってやろうみたいな野心とか、嘘と虚栄心だよね。

 

でもあそこに行くと、

あ〜人間が人間やって生きてるな〜〜〜

みんな精一杯だったりダラダラだったり、いろいろだけど生きてるんだな〜〜〜

 

って、しみじみと思うんです。

 

我々は高次元の他の星とかから、わざわざ低次元の大変な暮らしを体験しに地球にやってきているそうですからね。

だからこそ、「これぞ人間だ〜!」みたいに思うのかもしれません。

 

 

人間らしさを愛おしみつつ、

波動を高く持って生きていきたいな〜と思いますニコニコ