ひろみさんの前世鑑定を受けました | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

今日は前世鑑定を受けた話です!!

 

 

前世、いまのところ判明してるのだと、

『どこかのお城の高僧だった人生』とか、

『レムリア時代にイルカや人魚だった人生』とか

『ライラ星人だった人生』とか

『シリウス星人だった人生』

 

とかがあるんですが笑

 

 

今回は、『今の人生にもっとも影響している前世』

を、ひろみさんに鑑定していただきました!

 

※現在はモニター価格は終了されています。

 

ひろみさんの前世鑑定は、まるで物語のように、見えた光景を事細かに教えてくださいます。

 

今回見ていただいたのは…

私が、『ヨーロッパの貿易商の男性』だった時の前世。

これが、今の私にもっとも影響している前世なのだそうです。

 

 

かいつまんで説明すると…

 

事業を興してお金を稼ぎ、家族もいて順風満帆な人生だったのですが、

あるとき、投資詐欺にあってしまい、

お金も地位も名誉もなくしてしまい、転落してしまいます。

 

そんな時、それまでほぼ交流のなかった奥さんの愛に気付きます。

 

てっきり奥さんに愛されてないと思っていた男性ですが、

転落をきっかけに関係を見直すことになりました。

 

しかし、なんでもっと早く気づけなかったのか、という後悔の思いと、

奥さんからももっとわかりやすい愛情表現をしてほしかった、

という不満が生まれ…

 

男性は、愛情に気づかなかった負い目と、モヤモヤを抱えながら亡くなったそうです。

 

 

 

この前世を聞いて、まぁ〜〜〜思い当たることが多いこと多いこと!!驚き

 

 

まず…

男性の性格が、「好奇心が旺盛で好きを仕事に」というタイプなんですが、

これはまんま、今の私に引き継がれております笑

 

しかし、男性はそれで事業を興す、という方向に行ったようですが、

私はフリーランスで物を書く、という方面に行きました。

 

この違いがなぜ起きたのか?

自分なりに分析してみると…

 

それはまさに、この男性(前世の私)が投資詐欺にあって転落したことがあったからなのでは、と思います。

 

私…実は投資って、なんだか怖くてやったことないんですよね。

ギャンブルもそうなんですが、増えるか減るかわからないものにお金をかけるのって、なんだか怖いイメージがあって、今まで投資をやったことがありませんでした。

 

なんとなくですよ。だからきっかけさえあればやるかもしれないんですけど。

その「なんとなく」の感覚こそ、前世での手痛い経験があったからだったんだなと。

 

そして、事業を興したけど失敗してしまった経験から、

今世では会社という枠に縛られずに自由に生きたい、という風になったのかもしれません。

 

 

また、この男性は『海が見える場所にオフィスを構えて』いたそうなんです。

 

また海!!!

(脳内高次フィールドが海だったり、ペンネームが海だったり、何かと海に縁があるのですが、

たぶんこれはレムリア時代に海洋生物だったり、シリウス時代に海と縁深かったからだろうなと思います)

 

 

 

と…色々と思いあたることが多くてびっくりしたのですが、

一番驚いたのは、この男性と奥さんの関係性でした。

 

男性は、奥さんの愛情に気付かなかったことを後悔していたのと、

奥さんがなんでもっと分かりやすい愛情表現をしてくれなかったのか、と不満を抱いていました。

 

 

これね…私、まったく同じことが原因で過去に破局してるんです泣

 

長年同棲した相手がいたんですが、

色々あってお別れすることになり、相手からは「君に愛されてないと思ってた」と言われたことがありました。

 

私としては、その人との人生を第一に考えて、今の仕事に就いたのもそれがきっかけだったんですけどね……。

言わなくても態度で伝わってるだろう、と思っていたものが、

何一つ伝わってなかったとその時に知りました。

 

今回の鑑定結果を聞いて、

なるほどな…

 

男性の時の経験から、「今度は女性になってみよう。そしたら奥さんの気持ちが分かるかもしれない」と思ったんだろうな、と。

そして、「奥さんと同じ愛情表現をしてみよう」と思って、今世で私として生まれてきたのかもしれないな。

そう思いました。悲しい

 

実際、これが私の恋愛においてのブロックになっていたと思います。

 

 

今回、前世鑑定+書き換えをお願いしていたんです。

 

この鑑定を踏まえて、ひろみさんは私のブロックになっている前世を書き換えてくださいました。

 

男性が転落する直前に、奥さんからの助言で転落を防げるように。

奥さんからの愛情を感じ、大切にしながら過ごした人生になるように。

 

これでおそらく、私の中のお金に関するブロックと、恋愛に関するブロックが解除されたのだと思います。

 

最終的に、ひろみさんからこんなメッセージをいただきました。

 

『今回の前世鑑定・書き換えは「自分と異なる感情表現を受け入れる」という所にも重点が置かれていると感じました。

前世の男性が、わかりにくい妻の愛情表現を楽しんだように、

めるしーさんも「人それぞれ」な表現を、より楽しみ、受け入れられるようになるのだと思います。

 

また「好奇心の大切さと危険さ」も、お伝えしたかったのかなと感じました。

好奇心を持つおかげで人生を楽しく進むことができますが、

反対に好奇心で突き進んでしまうと危険に巻き込まれる可能性もあります。

自分の好奇心を上手に使い、直感を重視しながら進んでいってくださいね』

 

私…ずっとね、件の彼とお別れした原因となった、「自分の愛情表現不足」を後悔していたんです。

と同時に、「なんで分かってくれなかったんだ」という思いもありました。

あれもあれもあれも、全部当時の恋人のためだったのに、何一つ伝わってなかったなんて…って、

悲しみに暮れた時もありました。

 

いま、そんな自分を、やっと許せたような気がしています。悲しい

 

私の愛し方は間違っていたわけではなかった。

人にはそれぞれ感情表現の仕方がある。

 

でも、と同時に、それぞれ人には「伝わりやすい感情表現」もある。

親密になる相手には、相手に合わせた感情表現も必要なんだ。

 

それを心の底から理解できたように感じました。

 

 

でもね〜〜〜まだまだ、この前世に関してはこれから先、気付きもたくさんあるんじゃないかなーって、そんな気がしてるんですよ!

今はこういう風に解釈してるけど、後から「これってこうじゃない?」

みたいなことが、まだまだ出てきそう。

 

というのもね、

こちらの前世鑑定の結果を受け取ったのが、奇しくも臼井レイキのファーストディグリーのアチューンメントの前日だったんですよ。

タイミング的に、何か関係してるんじゃないのかなーって。

 

レイキの自己ヒーリングを繰り返していくと、

自然とブロックが浮かび上がったり、解消されたりしていくと言います。

 

この先、他にも気付かされることがあるのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

そんな感じで、ひろみさんの前世鑑定+書き換え、

大満足の内容でしたニコニコ

 

HPから申し込みができるので、興味ある方はぜひ!!

 

 

 

 

ひろみさん、鑑定ありがとうございました飛び出すハート