シルバープラネットサイキックプロテクションのアチューンメントを受けました | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

もう最近アチューンメント受けた話しかしてないね笑

 

シルバープラネットサイキックプロテクションのアチューンメントを受けました!

saoriさんというヒーラーさまにやっていただきました〜

 

 

 

 

 

 

久しぶりのリアルタイムアチューンメント、楽しかった〜!

 

右手足にピリピリするものを感じたりなど、肌感での体感もありました。

 

脳内では…

まずハイヤーさんに銀色のドロドロをぶっかけられ爆笑

そこにでっかくて超絶明るい光を当てられて、そのドロドロを焼いていく!!

 

あ、浄化ってそういう感じですか?銀の光でスーーーみたいなのではなく??

 

なんかもうちょっとマシな感じないですかね…

って言ったら、銀のラメを浴びるみたいな描写に変わりました笑

(文句言ったらイメージが変わるのもそれはそれでどうなんだ)

 

しっかり20分受け取って、

受け取り後、さっそく自己ヒーリングでプロテクトもかけてみました!

 

使い方は聖ミカエルのサイキックプロテクションフレイムと似たような感じ。

保護したい人、もの、家とかを包み込むイメージ。

ミカエルさんの方は虹色の炎で、こちらは銀の光で包むイメージですね。

 

これでプロテクトが4重になるぞー!ニコニコ(かけすぎ?)

 

 

そして、アチューンメント直後はそうでもなかったんですが…

後から、めちゃくちゃ喉が渇く&すさまじい眠気が!

 

私の場合はどうも、アチューンメント後に起きやすい反応として、

喉の渇きと眠気があるみたいです。

 

でも、ちゃんと受け取れたんだな〜ってわかるので、むしろありがたい反応かも知らんぷり

 

 

ヒーラーさまが後日、アチューンメント時の体感を送ってくださるそうなので、それも楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

いや〜色々受けてきましたけど、

まだまだ、受けたいアチューンメントいっぱいあるんだよな〜

 

 

次に考えてるのは、『邪気祓いオーロラヒーリング』

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを創始された充花さま創始のエネルギーです。

 

 

なんといってもこちら、

シリウスヒーリングチームによる 多次元的なヒーリングということ!

 

シリウスだ〜〜〜!!!ニコニコ私の故郷星!!

 

効果は多岐にわたっていて、

シリウスからのサポートが受けやすくなったり、スターシードの覚醒を促すだけじゃなく、

ライトボディやオーラのクリアリングと活性化、執着からの解放 、部屋・環境の浄化 、人間関係・環境の整理 、魂の癒しと成長 、過去生の癒しと浄化 、情報空間のクリアリング 、不要な感情の解放 、トラウマ解放 、制限からの解放 、恐れからの解放 、多次元的な癒し 、チャクラ調整と活性化 、グラウンディング力の強化 、自己実現がしやすくなる …

 

と、ものすごい効果!!!すごい!!お得!!!

 

スターシードが判明したばかりの私にとっては、これは受けるべきエネルギーだなと思ってますニコニコ

といっても連日またアチューンメント受けてたので、数日空けてから申し込む予定。

楽しみだな〜ニコニコ

 

 

たくさんアチューンメント受けると、なんかこう…「数を受ければいいってもんじゃないだろ」ってツッコミを始める自分がいるんですが、

でも一応、受けたその日や次の日は、そのエネルギーの自己ヒーリングをしてエネルギーをなじませてはいるんですよ!

 

でも…

言うて、毎日の自己ヒーリングに使うのって、今は『瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング』が多いんですよね〜

なんか今必要なのはこれ、という気がしていて…

 

というか、自己ヒーリングできちんと繋がるぞ、と宣言しなくても、

イリスさんやアバンダンティアさん、ダナさんたちは脳内高次フィールドに常にいてくれているので、

気軽に(といったら失礼かもだけど)繋がれちゃう感じなんですよね。

七福神の皆様も呼びかけたらすぐそこにいてくれてる感じ。

 

朝の瞑想時には、そんな感じで高次の皆様に御挨拶して、

それから特に必要と感じるエネルギーの自己ヒーリングをしている感じです。

 

だいたいは瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング。

たまに豊穣の黄金光線シリーズ3種、って感じかなぁ。

 

でも、一番馴染ませが必要そうなのって、『モイラの運命の糸』な気もしているんですよねー

糸で達成したい目標とかと結んではいるけど、

女神さまたちとはまだあんまりちゃんと繋がれてない感じがしてる。

 

朝の瞑想の時間だけじゃ自己ヒーリング足りないのかなぁ真顔

 

もっとしっかりエネルギーを感じ取れるようになりたい!!