建て替えで、家族7人プラスわんこのシェアハウスを新築しました✋




古河林業さんで8月に建て替えが終了

WEB内覧会②玄関ホールです




玄関ドアを開けると






玄関ホール    ちょっと狭いですが😅
右手に下駄箱
入って直ぐ左は私の部屋
突き当たりは洗面所です☝️
床は無垢 栗

玄関框
栗は固いけど、とっても優しい触り心地です😍






下駄箱はトールタイプ
底を抜いてもらうため
クローゼットの建具で作ってもらいました😆
右側に傘立てを入れる為です☝️

靴が多い娘達にはちょっと足りないかも😆💦





振り返るとこんな感じ😁
とっても明るくてアイアンが透けて見えて良い感じです💞
左側のアクセントクロスは後程❗️😆




お気に入りのオーデリック
Waterシリーズ




この光のゆらぎが見たかったのです😍🎶
クロスはアクセントで
サンゲツ  石目調  FE6198







突き当たりは洗面所
ドアはLIXIL
ラシッサS  LAH  クリエダーク




隣は1階トイレ
ドアは洗面所と同じ





反対側は物入れ
クロスはサンゲツ
RE7562

先ほどのクロス
ここは敢えての和紙風クロスです😆
理由は
私の趣味の着物の為に映えポイントです☝️

和紙のクロスもとっても素敵です😆✋





右手はリビング
リビング扉 引き戸です
これもLIXILで一目惚れのお品
ラシッサS  LWB  ステンドグラス  オーバル
クリエダーク



ステンドグラスはオーダーするととてもお高くて、凝った柄にはキリがありません😅
LIXILのショールームで見つけた時は
とても嬉しかったです。
更にお値段もお手頃でした😍🎶





次回はキッチンです☝️