拳銃🔫ではありません😆

建築のエア工具です❗️

これを見ただけで
孫は大喜びです😆🎶(笑)




家族7人➕わんこの家を建て替え中
昨年1月~計画して7月に契約
今年2月に解体、3月に地鎮祭、4月に上棟が終わり大工工事中

ただいま検査待ちの様です😅
前回金具の検査で合格が出た、棟梁が言ってましたが、今度は断熱材が貼り終わったので又検査だそうです😔💦

それだけ慎重に進められていて安心ですが、棟梁は気が気ではありませんね😥
後々残業になってしまう😂💦と言ってました❗️可哀想に、、、

コロナの影響で色々ズレズレで大変ですね😥




床張りは終了しています

こちらはLIXILのホワイトペイント
アンティークな感じです😁
長女と次女の部屋です

アッシュ系とゆーか、ペイントしてアンティークになった感じが良く出ていますね😄👍

長女はアンティークな姫系インテリア
次女は素朴なアンティーク系インテリア

なので同じ床材でも違った部屋の仕上がりになりそうで楽しみです😆✌️




三女夫婦の部屋のホワイトと比べると
違いがわかりますね☝️
こちらはwoodoneの
コンビットニューアドバンス  ホワイト

こちらはホワイト系の定番の綺麗な白でスッキリした感じですね

この部屋の壁は全面黒なので明るい白がぴったりかも👍です


同じ白い床材でも色々な系統があり
様々なコーディネートに対応出来るのは有難いです😁✋




こちらは3階トイレの床材
woodone
コンビットリアージュ 石目調
オニックスホワイト

3階トイレはピンクのクロスで可愛い系



1階洗面所は同じく
コンビットリアージュ 石目調
ドラスホワイト

ちょっと違う感じのホワイトです😁

1階洗面所は白のタイル調のクロスとアクセントは黒のキラキラ系クロスです✋

床材も
それぞれイメージに合わせて選びました😁✋




出来上がりが楽しみです😆💞