自粛生活が続き
食べる事ばかりになりますが
出掛けられないのでたまには
こんなお取り寄せを

娘が見つけたのはこちら↓


この季節からぴったりの
ぷるぷるな   水餅


冷やしたものを
こんな感じで



ぷるんって出して


きな粉と黒蜜をかけて

京都の
まるもち家の



お取り寄せ
くず餅でもなくわらび餅でもゼリーでもない食感、水なんだけど餅みたくてぷるんぷるんな感じ、、、😁🎶

今ならコロナ割り引きだそうです❗️






家族7人➕わんこの家を建て替え中
昨年1月~計画して7月に契約
今年2月に解体、3月に地鎮祭、4月に上棟が終わり大工工事中


そろそろ外壁が付く様ですが
どんな感じか楽しみです❗️✋




我が家はニチハの外壁

全体の
画像ではこんな感じの予定です😆


ベースは
リーガストーン調Vシリーズ16ミリ



玄関ドア周りだけ
モエンアート35ミリ
レイストーン調




ベランダ周りをアクセントで
マイスターウッド調
チャコールブラウン




実物と比べたいですが😆
今日行ってみたら
まだ


防水シートのみでした😁残念💦

建具が全部入ってから外壁だそうです✋
そりゃそうだ😆💡


来週かな~




防蟻剤が入りオレンジ色に☝️




今日はくもりだからか
北側のキッチンは暗いですね😣




でも
リビングは明るくて良かった👍






外壁楽しみです✋