照明器具が決まらなくて😅




家族7人➕わんこの家を建て替え中
昨年1月~計画して7月に契約
今年2月に解体、4月に上棟
引き渡しは8月



パナソニックやオーデリック

コイズミ、ダイコーと

色々調べましたが、、、

ちょっと決定しました😆👍






先ず街灯は
こんな形を探していたのですが😄


種類が多すぎて、迷いすぎて決まらない

と言う沼にはまってしまい








結局

オーデリックでこんなのを見つけて


鳥かごみたいなこちら

下の部分が開いて

季節の造花等が入れられるタイプが気に入ってしまいました😆👍

人感センサー+モード切り替え型

センサーでオンオフ
昼夜でオンオフ
暗くなるとほんのりでセンサーで100%オン

が切り替えられるそうです😄✌️








玄関ホールは
こんなのを探していましたが





オーデリックでWaterシリーズの
こちらが


どうしても気になって気になって、、、😣

光りの陰影とゆーか水のゆらぎが

気に入ってしまいました😄✋






そしてリビングはシーリングファン

色々調べたのですが

こちらもオーデリックの6枚羽根


品番はちがいますが

6枚刃のシーリングファンは

風当たりが柔らかいとの評判😆

ゆるやかな風を期待して💦

モーターもDCかACかも迷いましたが

静かで省エネのDCを選びました✋

吹き抜けの場所なので延長パイプも90cm


スッキリシャープでソフトな風❗️😁

お楽しみです✋



まだ決まらないものも沢山あります😣💦


色々見に行けずに、、、😥


このまま続くと
設備とかは入荷されるのか、、、も心配です😩
が、皆様共々無事が何よりですね🙏😊