やっぱりこの件は悩んでいる人が多いみたいです。行き止まりで誰も来ないという、浅めの袋小路だけど、一旦止められると困る。ウチの車デカイ位置付けの車なのですけどー!と叫びたいのに、爺様には効きません。手前道路に止めても同じなのにとかなり腹が立ちます。
帰ってまだあれば私も出せない場所にわざと止めますけど、大抵何処でウチと分かったのか「車、出れないので退けて貰えます?」と言いますので「出たら入れないので止めないで下さい!」と言ってやっと分かるみたいです。有効期間は1ヶ月未満で。大抵駐車禁止エリアに指定されてるって知らないみたいだけど、指定してくれてたから助かる〜。これは悩み相談したら教えて頂けます
足は空中に落として寝てましたが、犬なのか?と不思議に思います。

