夢、叶う❤︎ | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

延期になっていた運動会がありました。
平日にしっかり弁当6人前…
死ぬかと思った。
今朝はゾンビのまま起き出して子供のお見送り。



に子の実の妹のフィオちゃんのオカーサンからバトン頂きました。
実物は写真じゃ伝わらない可愛さ❤︎
ホールカラーって損してると思います。

バトン、受け取りましたっ(・∀・)


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

親バカフォトバトンリレーのルール

☆ 親バカといっても子供だけでなく自分が愛しいと思うものならなんでもOK

☆ 写真は3枚程度

☆ 次の3名を指名

☆ 苦手ならスルーOK

☆ 親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




やっぱりこれ。




に子「に子ちゃんのもぐもぐタイム!」



昨日は灰になってる上にご飯を計量してなくて
もうゾンビ状態ですら動けないから
袋ごと差し上げました(・∀・)
可愛いに子に。

パラダイス!
誰しもが夢見るオトナ食い。
頭突っ込んで食べる事って絶対犬ならば夢だと思う。


に子はチョモラに至近距離で
ハァーと毒の息を掛けられて弄ばれますが
口を開ければ、
「あうあうぱぁー。」と芸人の様だったり、
「わん、わん。」と悟りを開いたような呟き方。

お部屋はきちんと整理整頓をします。
犬ではないヒト族です。







我が家の大事な存在。

うちの子供は生まれた時から犬と一緒。
息子はメルがウンチョしたら、
素手で持って来てくれてましたドクロ
(チャドクガの繭も素手で掴んできた。)

そんなムスコ氏は犬が居ないと
いつも以上にアレルギーが出るから、
常に放牧してないとダメみたいです。
(多分、犬アレルギーのムスコ氏。)




に子 ( うとうと…  )



社長、次のおバトンは?


私からは続かない為、
バトンはこっそり置いていきますね。

うちの子供はバトンを繋いでたけど、
これじゃリレーにはならないけど、
アメブロに来たメルうしが生きてた頃の絶頂期なら繋いだかもしれないけど、
今は置いていきますので繋いで下さい宇宙人宇宙人






ゾンビで灰になった運動会後、
何故かうちに押し掛ける天然様達。
灰とかゾンビとか分からないのだろうけど、
帰ったら押し寄せないで帰って下さい。
空気は読みましょう。
(立つんだ、ジョー!!)
こっちは弁当をしっかり作った寝不足と、
荷物の搬入や準備、
カメラ(常に望遠レンズ)でヘトヘトなんだもやもや
天然馬鹿は苦手です日本国旗
(燃えつきたよ… 真っ白に… 燃えつきた… )

真っ白の先にあるのは気絶とゾンビです。
無理な体勢でカメラを握るのは… 辛い。
懲りずに広角望遠レンズが欲しいです。
ミラーレスでこんなだから、レフは無理!