歯医者さん選び | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

病院は嫌いです。
歯医者さんは特に嫌な部類です。
理由は簡単、痛い目に遭ったからです。

痛かった、とかではなく、
冗談抜きで失敗するとタイミングによって抜歯です。
最悪な結末が待つのです。


あの有名なひらおで
「天ぷらウマー!」と思ってると、
ガリガリ…    えっ?

「今日のひらお、何でガリガリ?」とか、
平和な事を思ってるから


に子「に子ちゃん、ワクチンだよ?」


勿論、ゴックン。
歯が欠けたと騒ぎ、歯医者に行くと思えばドヨーン。


まー色々あり、



に子「オテテとアンヨを集めました。」



先生「お久しぶりです!」


来ちゃいました(・∀・)
となった訳で、ジプシー終了。
私の狭い知り合いは時にはとても役に立っているのです。

知らない土地で病院の新規開拓は続く。
ぼっち、バンザイ🙌