に子、同窓会に行く。~②の巻~ | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

ご訪問ありがとうございます。
コメントはこちらへ、ご自由にどうぞ。
広告や誹謗中傷はご遠慮下さい。
 
彼処
 
imageimage

 

 
余程楽しみだったに子。
最初にご挨拶したのは麦ちゃんでしたが、
麦ちゃんと写真・・・撮ってなかった( ˘•ω•˘ )
(デタ、無駄な人見知りテンパり?)
 
かけっこは笑顔でお座り、その後到着したフィオちゃんを発見し
フィオちゃん目掛けて突進したら網にかかり、
待て競争ではグループダントツ通過だったけど、
うちのムスコが無駄に叫ぶから決勝は脱落。
に子ってさ、叫んでも全く無駄なんだよ。
して欲しくない時は唸るのが一番!(スパルタではない。)
小さい頃から唸る事で成り立ってきたからかな?
唸るとごめんなさいをします。
 
 
に子の兄弟は全員ブラタン。
(右) ミーシャちゃん(1番上の子、元いちこちゃん)
(中) に子 (2番目の子、元にこちゃん)
(左) ウィルくん (3番目の子、元さぶろうくん)
 
に子は 「にこちゃん」 と呼ばれていたのでそのままに子にしました。
 
 
{A1F1AE35-54BA-43DB-B4FB-FECC25F12AA9}
 
 
会いに行った時は、ウィルくんだけもう行き先が決まっていました。
に子の見学希望だったけれど、
「どちらでも構いませんよ。」 と言って頂きました。
いちこちゃんは私が抱っこしていて、凄くいい子でした。
にこちゃんは夫が抱っこしていたら大人しいのに、
私には強気で脱走してチワワのゆうちゃんのオウチでオシッコしてたけど(-ω-)
持ち帰って考える事にしたけど、受け入れる意思は決まっていたのです。
 
 
image
懐かしの写真。
 
ミーシャちゃんはやっぱり骨格がしっかりしていただけに
大きくなってからもやっぱり大きかったです。
凄く懐かしかったし、可愛い子になっていました。
 
に子に決めたのは、妙だったから。
それだけ。
ミーシャちゃんが嫌だったとかじゃないけど、
真面目な子という印象で、
潮みたいな奴希望の私としては妙を求めてたんだと思う。
今も潮と暮らしたい。 (これね、ペットロスらしい。)
メルともう一度とは思わないんだけど、
私にとったら凄く後悔が残っているんだと思う。
 
ずっと会いたかった、ミーシャちゃんにリディくんにフィオちゃんに麦ちゃん。
みんなに会えたのに・・・フィオちゃんの写真がない。
麦ちゃんにも折角会えたのに・・・ない(´-ω-`)
麦ちゃんはに子と同じ頃に生まれたから一緒に遊んでいた子。
遠いから 「遊ぼう!」 で気軽に会えない存在。
 

 

 

{0DCAE37B-ECAC-4D42-BB8D-798F8CC85094}

 
黒。 真っ黒。
右から3番目はブリーダーさん家にいるに子のお婆ちゃん。
右から2番目のリディくんのお母さん。
リディくんとは模様も一緒のに子。
お母さんの遺伝子はリディくんとは姉弟だもんね。
 
に子の隣のお尻のミーシャちゃん。
お洋服を脱いだらマリリンモンローばりの体。
顔から想像出来ない感じで可愛かった~。
 

 

 

 

{D51C9393-B50B-4C6D-8CBD-806578D1D3C3}

に子 「に子ちゃんにオヤツあげてあげる?」
 
 
エアーオヤツって凄い。
オヤツを一旦握ると更に釣られるよ!
ただに子は釣れちゃうからオヤツと私以外の人はヤバイ。
寄っていくからぜーーーんぜん写真に撮れません。
マテ上手になろうね~。
 
オヤツマテなら上手なんだけどな。
 

 

 

 

{D88AC608-1A81-42DD-A7F6-CB2DA89F2756}

 
 
デタ、に子の妙な笑顔。
もう悟りを開いたのだと思う。
似てるけど、少しづつ顔の違う身内。ブラック団。
だけど、ここに小鉄を入れると全然似てないの。
小鉄も親戚さんなんですけどね~。
小鉄の遺伝子はもみ消されたって事で。
 
帰りに車に乗れば、いつもならシートに飛び乗るのに
 

 

 

 

{4782997C-BE1C-47F3-A59C-D9B52367A3FD}

 
 
ゴミ袋に頭を突っ込んで床で寝てました。
ほくそ笑みながら。
 

 

 

 

{F8DF39F1-63C3-4CC4-A162-61BC9E7BF573}

 
 
時々 「はっ!!」 と起きて。
 

 

 

 

{4AECBEB8-44ED-463B-A261-2EB05C25C2C9}

 
 
更にほくそ笑んで寝る。
呼んでも起きません。
だってに子はお外じゃ眠れないし、
コンクリートに寝そべる事は出来ないし、
ベンチを見つけた途端、ベンチに座ってたから。
(自然には抵抗するタイプ。)
 
 
そんなに子も、マテ競争で健闘したので、
可愛いプレゼントを頂きました。
 朝ごはん抜きだから良く頑張った!

 

 

 

{8B5BD3AB-1C76-473A-A24C-D8149737BE75}

 
 
ブリーダーさんに邪魔されたと言ってましたが、
邪魔をしたのはうちのムスコ。
 
私は片頭痛と緊張型頭痛が一緒に来ていて
光がダメ、音も入ってこない、かなり大変でした(◞‸◟)
多分、この頃変だと思っていた右目の乱視が
2ランク上がったせいだと思います。
視力が悪くなったのではなく乱視が悪くなった感じ。
 
 
に子は帰宅後丸3日、疲れ果てて良く寝ました。