ポマードを使用した責任 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

隙間時間を見繕ってはブログを書いてます。
きっと見繕えてないのは分かります。
 
温かい今日はカメムシさん達も活動的で、
率先してに子を臭くしてくれましたが、
もしかして・・・食べた?
 
 
{CACD5651-5CD6-4E36-BDFF-109C57A1F46E}
小鉄 「僕ちゃん洗われました。」
 
 
これは私がお熱から生き返った日の事だったよね。
体がきつくて家事したくないなって時だったよね。
でもさ、山盛りだった洗濯物やら、
山盛りだった食器をやっつけたのを覚えているよ。
 
 
 
{F035F8B1-9D44-4065-90EB-C6AA7D394FB0}
に子 「に子ちゃんもお風呂入りたいのに。爺やだけズルイんだ!」
 
 
ウンチョをポマードにする小鉄君は洗わなきゃって思った翌日、
あんな熱が出てしまったんだもん・・・
可哀想だけど、お外には出せないねって事だったんだよね。
 
あれは、ハハだってフラフラしながら頑張ったんだもん。
 
 
{9A0FCEE2-4777-41AF-BFC2-5CC3D05C603C}

 

小鉄 「小鉄君は臭い男じゃないよ。姐さんみたいにトニックまでは付けないんだ。」

 

 

 

 

 

ほほう。

姐さんはオシッコ(液体=トニック)をベッドにして

隠蔽する為に寝転がってたものだよね。

爺やはポマード(固形物)を塗りつけるじゃないか!

 

 

 

 

 

 

{75FA714D-B892-498C-8315-C3D2900A0835}

小鉄 「僕ちゃんは綺麗なお兄さんです。」
 
 
いや いや いや~、
半径3メートル近付けないのは同じじゃないか。
整髪料ではないのに、どうして体に塗りつけられるか理解出来ない。
 
 
{F5A2AF22-C182-48E0-A450-3FB1E89AFB5B}
小鉄 「僕ちゃん、そろそろ寝ていい?」
 
 
もう体にこすりつけない事を約束した翌々日。
またもやポマードを使用した容疑で囚われの身になりました。
 
だーかーーらーーー、
ポマード禁止なんだって言ったじゃん。
 
 
アレコレしたかったのに出来なかった昨日。
取り敢えず、衣替えは人数が多いと大変です。