自由人と呼べる者 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

とうとう結婚11年になってしまいました。
チビッコだった子は、どちらも小学生。
でも幼稚園では 「結婚したの早っ!」て言われてました。



{00BD7FF7-7F5F-418E-B9B8-53299B3AA9FD}
に子「起こさないであげて。」


ストーカーが良く言うね。


孫には激甘なババババと、辛口の裏では甘いジジ。
孫って 凄い。
頑固な大工が遠い道のりを孫に会いに来るんだもんね。
私なんて学校まで送って欲しかったのに、
家に居たって送迎なしの可哀想な一人娘よ(。-∀-)



{CD3B098C-DB9B-4819-8E30-C425C05E3B13}
に子「に子ちゃん放置しないであげて。」


難儀也。


結婚記念日のプレゼントはスイミングのテストのバッヂ。
そう言ったのはムスメでした。
口から生まれただけあるな(。-∀-)
小1の発言とは思えない。



{0E2137F6-3BC0-4135-A845-B2608062C54A}
ぱっかーーーん。祝


どちらもバッヂをゲットし次の段階へ。
ムスコは背泳ぎ 25。
ムスメはバタフライ 25。
私バタフライは出来ないわ(*´꒳`*)

ムスメの運動神経はビックリする程。
ムスコの運動神経は残念です。



{A8B189F8-92A5-4117-9324-A1239DB53D44}
小鉄 「小鉄くん、犬かきだよ。」


上手だよねー、犬かき。
ライフジャケットはないのに。
アレルギーフリーの海に生まれるべきだったね。
残念だけど、陸だ。

あのゴーグル、凄い。



{B3EC561E-C26F-4877-A8A6-C8CA8BC30098}
に子 「軟体できたぁ!」


自由なこと。


ムスコはオベンキョをちょろまかし、
ムスメの成績はビックリだった。
負けず嫌いだしね…。


{E26B1C76-AB5E-414D-8E11-A3A7EAC15D7C}
に子「軟体してみる?」


自由で、暇でいいねー。

夏休み前半…
いやいや、始まったばかり。
挫折しそうです。

結婚11年は鋼婚式。
包丁買ってもらおー。
11年使ってるわ。