ホラーマン。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

アンパンマンのホラーマンではなく、我が家のホラーマンのお話です。



ある日、ポテトをメルうしちゃんに進呈しました。


(ネギ類を使っていないので与えても問題はありません。)


勿論、優しいハハはサークル越しでの進呈です。




メルうし日和。-1ホラーマン


若干犬歯が見えてはいますが、まぁ普通に欲しい時の顔。




メルうし日和。-2ホラーマン


どんどんホラー化する潮が面白くて、


ついついしたくなっちゃうんですよねー。


「ホレ ホレ (´∀`)」 なーんて事を。




メルうし日和。-3ホラーマン



メルまでもが絶句。


目の前のポテトよりも乱れる潮にどん引きのメル。



イヌがイヌを見て引くってどういう事なんだろうか。


きっと本気で有り得ないんだと思う。




メルうし日和。-4ホラーマン



良かったね。




でもまだまだ持ってる事を知っているメルうし。




メルうし日和。-5ホラーマン


キャバリアじゃなくて、もっとマズルの細いワンコさんならこんな苦労もしない筈。





潮ちゃんはキリンに似てるね。

1日1クリック嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




☆ オマケ ☆


心臓の弱い方はここでおしまいにして下さい♪







メルうし日和。-6ホラーマン


んまっ!! 酷い顔っ!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村